おまけ☆創作キャラなりきりバトン!




創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。





1.お名前をどうぞ。
 まずキサマの名はなんだ?

2.…作者です。こちら薔くんです。他の人からは何と呼ばれていますか?
 だれが勝手に名乗っていいと言った?なんと呼ばれようが、俺の勝手だ。

3.……orz、性別と年齢を教えてください。
 見りゃわかるだろ?

4.……、因みに、初対面の人にはいくつに見られますか?
 初対面のヤツになん、推測させるわけねーだろ。

5.…初対面にカウントされなかった!異性に間違われた事はありますか?
 ねぇよ。

6.…あるんだよ。一人称は?
 さっき言ったろ。

7.……、二人称は?
 ねぇよ。

8.…さま、だよね。誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
 ねぇよ。

9.……、職業は?
 この俺にそれを聞ける、逆にキサマの職業はなんだ?

10.…会社員です。お住まいは?
 言うとでも思うか?

11.…言ってほしかったなぁ。身体的特徴等を教えてください。
 そんなん、教えるモンじゃねーだろ。

12.……、してみたいファッション等は?
 バカにしてんのか?

13.…してません。その容姿に満足していますか?
 やっぱ、バカにしてんじゃねぇか。

14.…それ以前に、頼むから満足しててよ。趣味や特技はありますか?
 教える必要はねぇ。

15.…必要だから聞いたんだけどなぁ。今更ですが種族は?
 今更訊くな。

16.……、家族構成を教えてください。
 教える必要がどこにあんだ?

17.……、作品中に戦闘シーンはありますか?ある場合、武器等はお持ちですか?
 んなモンねぇよ。ジャンル見てみろ。

18.…君が一番、闘っとるんだがね。魔法や超能力は扱えますか?ない場合は使ってみたいですか?
 くだらねーな。

19.……、正直なところ、あなたは強いですか?
 バカにしてんのか?

20.……orz、利き手はどちらですか?
 両方使えんだよ。

21.あれ?はじめて答えたんじゃない?お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 ここで出す必要はねぇ。

22.……orz、苦手な物、事はありますか?
 あるとでも思うか?

23.……orz、運動はする方ですか?得意なスポーツがあれば教えてください。
 なんでそれを知りてーんだ?

24.……orz、楽器の演奏(歌でも可)はできますか?
 最初から見てりゃ、自ずとわかるだろーが。

25.……orz、変わった癖はありますか?
 ねぇよ。

26.……お?あなた自身が思う自分の性格は?
 いちいちうるせぇな、

27.……orz、他人に言われたあなたの性格は?
 言わせたことなん、ねぇよ。


28.……そうかも。自慢できる事、物を教えてください。
 つまりは、ナナだな。

29.…おっ?フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか?
 おい、ンな質問、ナナが答えらんねぇじゃねーか。

30.……確かにでした。機械の扱いは得意ですか?
 バカにしてんのか?

31.…ひぇえ、いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか?
 描いてる通りだ。

32.…よくわかりました。山と海ならどちらが好きですか?
 なんだ?その質問は、

33.……なんなんもうorz甘党ですか、辛い物好きですか?
 もう帰ってもいーか?

34.待て!君が人気投票、ダントツであれなんだよ!恋人はいますか?いない場合は異性のタイプを教えてください。
 ナナだ。

35.…帰らなかったよ!将来の夢、人生の目標をどうぞ。
 夢を語る男は魅力的だとでも、言いてーのか?

36.…ひぇえ、今何かハマっているものは?
 答えてもいーのか?

37.…おそろしいから、やめておこう。ペットは飼っていますか?なければ飼ってみたいものを教えてください。
 ペットじゃねーよ、花子だ。

38.はい、花子ちゃんです。同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 俺に紹介をさせるなん、オマエいい度胸してんな。

39.……ひぇえ、あなたの声のイメージは作者から聞いていますか?
 オマエが作者なんじゃねーのか?

40.……ごもっとも。もしも実写化するとしたら?
 果てしなく無理な話だろ。

41.……ごもっとも。イメージソングなどはありますか?
 己に訊けよ。

42.…orz、あなたを漢字一文字で例えると?
 例えさす気か?

43.…ひぇえ、では四字熟語だと?
 もう帰るぞ。

44.…待ってくれ!あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
 帰る。

45.…待て待てぃ!作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
 更新頻度だ。

46.わかったよ!ありがとうございました、ってもういないよ!答え聞けたのほとんどないよ!これにてめでたく、第一回バトンじゃないけどバトンは終了〜☆





◎勝手につけちゃったおみくじ!まず薔を見たあなたの、今のところの運勢は…、


激吉!


熱く刺激的な恋に、身を焦がしちゃうかも!


そんなあなたのラッキーアイテムは…、


辞書!

引くことによって、惹かれる運命もある?






See you☆

[ 550/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る