おまけ☆創作キャラなりきりバトン!




創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。




1.お名前をどうぞ。
 ワン!

2.花子です。他の人からは何と呼ばれていますか?
 ワン!

3.花子です。性別と年齢を教えてください。
 ワンワン!

4.つまりは女の子です。因みに、初対面の人にはいくつに見られますか?
 ワン!

5.わんだそうです。異性に間違われた事はありますか?
 ワン!

6.憤慨しております。一人称は?
 ワン!

7.ワンです。二人称は?
 ワン!

8.ちゃん、です。誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
 ワンワン!

9.花子です。職業は?
 ワン!

10.わんこです。お住まいは?
 ワンワン!

11.ご主人さまのそばです。身体的特徴等を教えてください。
 ワン!

12.毛並みがよいです。してみたいファッション等は?
 ワン!

13.ご主人さまの好みによります。その容姿に満足していますか?
 ワン!

14.はい。趣味や特技はありますか?
 ワンワン!

15.威嚇です。今更ですが種族は?
 ワン!

16.わんこです。家族構成を教えてください。
 ワゥン♪

17.ご主人さまとナナちゃんです。作品中に戦闘シーンはありますか?ある場合、武器等はお持ちですか?
 ワンワン!

18.ご主人さまの戦闘シーンが一番です、武器は牙です。魔法や超能力は扱えますか?ない場合は使ってみたいですか?
 ワンッ♪

19.魔法が使えたら、ちょこっとだけナナちゃんにイタズラしてみたいです♪正直なところ、あなたは強いですか?
 ワン!

20.ご主人さまの次に強いです。利き手はどちらですか?
 ワン?

21.キョトンとしてます。お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 ワンワンワンワン♪

22.一番好きなのは、ご主人さま(とナナちゃん)と行くお散歩ですっ♪苦手な物、事はありますか?
 クゥン、

23.お注射はやはり痛いそうです。運動はする方ですか?得意なスポーツがあれば教えてください。
 ワン!

24.運動得意よ、特にかけっこが好き!楽器の演奏(歌でも可)はできますか?
 ワン!

25.遠吠えです。変わった癖はありますか?
 ワン!

26.お顔を舐めちゃうそうです。あなた自身が思う自分の性格は?
 ワン!

27.一途だそうです。他人に言われたあなたの性格は?
 ワン!

28.お利口さんだそうです。自慢できる事、物を教えてください。
 ワンッ♪

29.一番の自慢はご主人さまだそうです。フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか?
 ワゥン!

30.フィールドワークです。機械の扱いは得意ですか?
 クゥン、

31.扱うと壊します。いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか?
 ワンワンッ♪

32.ご主人さま(とナナちゃん)と、いろんな場所でいろんな景色を見たいですっ♪山と海ならどちらが好きですか?
 ワン!

33.どちらもおんなじに好きです。甘党ですか、辛い物好きですか?
 ワン!

34.甘いのならいけます。恋人はいますか?いない場合は異性のタイプを教えてください。
 ワンッ♪ワンワン♪

35.永遠の恋人は、もちろんご主人さまですっ♪タイプもすべて、ご主人さまです♪将来の夢、人生の目標をどうぞ。
 ワオ―――――――ン!

36.ずーっと、ご主人さま(とナナちゃん)と一緒!今何かハマっているものは?
 ワン!

37.それすなわち、ご主人さま(とナナちゃん)とのお散歩です。ペットは飼っていますか?なければ飼ってみたいものを教えてください。
 ワン!

38.憤慨しております。同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 ワンッ♪

39.すべてはご主人さまから、繋がってます♪あなたの声のイメージは作者から聞いていますか?
 ワン?

40.キョトンとしてます。もしも実写化するとしたら?
 ガヴゥ…!

41.それ相応にしないと、ただじゃおかないわよ!?イメージソングなどはありますか?
 ワン♪

42.あるわよ♪あなたを漢字一文字で例えると?
 ワン!

43.勇、です。では四字熟語だと?
 ワンワン!

44.天衣無縫です。あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
 ワンワン!

45.ここぞってときの、頼れるパートナーかしら?作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
 ワンッ!

46.やっぱり更新頻度か!てかすべて解説つきだったよ!ありがとうございました、次の方にバトンタッチします☆





◎勝手につけちゃったおみくじ!
まず花子を見たあなたの、とりあえずのところの運勢は…、


わん吉!


やっぱナンバーでもオンリーでも、ワンでしょ!


そんなあなたのラッキーアイテムは…、


ささみチップス!

ご褒美っていろいろあるのよ?

[ 549/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る