おまけ☆創作キャラなりきりバトン!




創作キャラなり自己紹介バトン・改

文字書きの作者が文字書きに推奨する、オリキャラになりきって答える自己紹介バトンです。




1.お名前をどうぞ。
 醐留権 要と言うよ。

2.しっかり者だ。他の人からは何と呼ばれていますか?
 彼女からは、ゾーラ先生と呼ばれているね。

3.うん、性別と年齢を教えてください。
 見ての通り男さ。25歳だよ。

4.うんうん。因みに、初対面の人にはいくつに見られますか?
 意外と若く見られるね。

5.意外か?異性に間違われた事はありますか?
 学生の頃はね。

6.へぇ。一人称は?
 私だ。

7.ほぅ。二人称は?
 先生かな。

8.先生!誰かに呼ばれている特別な三人称(あだ名等)がありましたらどうぞ。
 先ほども言ったが、ゾーラ先生だよ。

9.それもそうだ…、職業は?
 教師さ。

10.うん、お住まいは?
 それはまだ、明らかにできないんだ。

11.ごもっとも。身体的特徴等を教えてください。
 そこそこ、かな、

12.はい?してみたいファッション等は?
 まぁ、私は主にスーツだからね、スーツにはこだわりたいが、なんてったって、更にスーツにこだわっている子がいてね、

13.はい?その容姿に満足していますか?
 まぁね。

14.…。趣味や特技はありますか?
 武術は一通り。趣味も、かな。

15.ほう。今更ですが種族は?
 人間だよ。

16.へい。家族構成を教えてください。
 母は登場したね。今は羚亜もいるが。他はご想像にお任せしよう。

17.ぇえ?作品中に戦闘シーンはありますか?ある場合、武器等はお持ちですか?
 多少はあるね。私は武器を、使うことはないが、

18.うん。魔法や超能力は扱えますか?ない場合は使ってみたいですか?
 特に、かな。

19.へぇえ。正直なところ、あなたは強いですか?
 まぁね、

20.…。利き手はどちらですか?
 じつは左さ。

21.ほう。お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
 運転が好きだね、あとはかわいい生徒たちの、波乱はあろうとも輝かしい、青春を見ているのが好きだ。

22.先生!苦手な物、事はありますか?
 特定の玉露しか、飲めないんだ。

23.おいよ。運動はする方ですか?得意なスポーツがあれば教えてください。
 運動はよくするね。学生時代はサッカー部だったよ。

24.ほほう。楽器の演奏(歌でも可)はできますか?
 バイオリンかな。

25.すごいやん。変わった癖はありますか?
 変わってはいないが、眼鏡を弄ってしまうね。

26.ははっ。あなた自身が思う自分の性格は?
 まぁ、優しい男さ。

27.はい?他人に言われたあなたの性格は?
 他人に性格を、とやかく言われたくないね。

28.おいよ、自慢できる事、物を教えてください。
 今は、かわいくて素敵な彼女がいることかな。

29.あれ?これお決まりなん?フィールドワーク、デスクワークどちら派ですか?
 どちらもだね。

30.へぇ。機械の扱いは得意ですか?
 まぁね。

31.ふーん、いってみたい場所や見てみたい景色等はありますか?
 いつか桜葉と、遺跡を見てまわったりしたいね。まぁ、彼女が行きたい場所、見たい景色なら、なんでも叶えてあげたいが。

32.お決まりか?山と海ならどちらが好きですか?
 夏は海、冬は山だね。

33.そういう人いますでしょうね。甘党ですか、辛い物好きですか?
 辛い物がいいね。

34.まぁそうくるか。恋人はいますか?いない場合は異性のタイプを教えてください。
 先ほども言ったはずだが、桜葉がいる。タイプはつまり、彼女だ。

35.おおい。将来の夢、人生の目標をどうぞ。
 家のルールには従わない、私は桜葉と生きる。

36.先生!今何かハマっているものは?
 いや、桜葉に同人誌をいくつか借りたんだが、なかなか面白いのだよ。

37.………え?ペットは飼っていますか?なければ飼ってみたいものを教えてください?
 ペットという響きはいやらしいな、いないよ。

38.いやらしいか?同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
 桜葉は私の彼女、三咲は私の彼女の親友、暮中は私の彼女の親友の彼氏で昔の恋人つまり羚亜と少し似ている。

39.ややこしい!あなたの声のイメージは作者から聞いていますか?
 聞いたこともないね。

40.きっといい声だよ。もしも実写化するとしたら?
 桜葉は誰が演じるんだ?

41.知らないよ!イメージソングなどはありますか?
 あるみたいだね。

42.よくご存知で。あなたを漢字一文字で例えると?
 巧、かな、

43.へ?では四字熟語だと?
 文武両道、かな。

44.はいはい。あなた自身の肩書きや謳い文句を自分なりにつけてみてください。
 生徒想いの美形眼鏡教師、かな。

45.自分なりにって、言ったもんね。作者や友人等に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ。
 つまりは更新頻度だね。私のかわいい生徒らを、はやく活躍させてあげてほしい。

46.はいorzありがとうございました、次の方にバトンタッチします☆





◎勝手につけちゃったおみくじ!
まず醐留権を見たあなたの、とりあえずのところの運勢は…、


永吉!


永遠に吉です、今のところは。人々の羨望の眼差しを浴びそう!


そんなあなたのラッキーアイテムは…、


眼鏡!

眼鏡って、萌える人にはすごく萌えるんだよ?

[ 547/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る