第38話:Game(is Over?).32





 「そう言えば、お迎えなしということは、どうやって行くんですか?」

 薔にこう尋ねたナナは、食卓で彼と向かい合って、自分で作ったわけではない手料理を美味しく食べております。


 「ちゃんとした迎えなら、すでに来てるぞ?」

 すると、服を着た薔は、目の前で堂々とこう答えました。


 ……………はい?

 ナナには意味不明であるが、

 「外、見てみろ。」

 と言われたので、しっかり食べ終えていた彼女は、ベランダに向かったのでした。






 「…、なんか、真っ黒な車が、停まってる……」

 マンションのまえに、黒塗りのベンツが停まっております。


 何事かと思い、身を乗り出したナナの目には、


 「ナナちゃぁん。」


 ベンツから身を乗り出して、ニコニコと手を振るこけしちゃんの姿が映った。



 「こけしちゃーん!」
 テンション上がったナナは、さらに身を乗り出して手を振り返す。


 「危ねぇな。」

 そんな彼女を後ろから抱き寄せて、耳もとで薔は囁いた。


 「んあ…っ、」
 くすぐったさに、ふるえるナナ。



 つよく、後ろから抱きしめて、

 「な?ちゃんと、来てたろ?」

 耳もとでのまんま、囁きかける薔。



 「あ、はい…、」
 ベランダで、この状態で、ナナはかなり、朝から火照ってしまったのでした。






 「なんだかぁ、ふたりの世界に、入っちゃったのぉぉ。」
 ベンツの車内に戻ったこけしちゃんは、にっこにこである。

 「私たちも、ふたりの世界に入るかい?」
 運転席で、こう尋ねた醐留権に、
 「入りたいのはやまやまだけどぉ、あたし達まで入ったら、遅刻しちゃうのぉ。」
 ほっぺたに手を当てたこけしちゃんは、おっとりとはにかんだ。


 「桜葉、君はなかなか、しっかり者だね。」
 「エヘヘぇ。」

 すでにこちらも入りかけているように、思えてならない。






 そして、きちんと支度をしたナナと薔が、手を繋いでマンションを出てきました。


 いよいよ、性悪なラスボスだかと、対決かも!










 (おわぁあ!ベンツって、乗り心地がいいよぉ!)
 ナナは、こころではしゃいでおります。


 「ゾーラ先生はぁ、運転テクが最高なのぉぉ。」
 「そうかい?」

 そんでもって、前方の席で、こけしちゃんと醐留権は、なんだかラブラブしております。


 (わぁあ!こけしちゃん、醐留権先生となんだかいいムードで、わたしは嬉しいよぉ!)
 ナナは、こころでほろりとする。



 そのとき、


 ……………はっ!!


 とした。




 恐る恐る隣を見ると、


 「……………、」


 シートにふんぞり返っている薔は、もんのすごく不機嫌そうにナナを見ていた。



 (ぎゃあ――――――――――――っ!!)



 「どうなさいましたぁ!?」
 「おまえ、ひとりの世界に入ってんじゃねーよ。」

 ……えええ!?


 「では、この微笑ましさを、分かち合いましょう!」
 「あぁ。」

 このやりとりの直後、

 クイッ――…

 ナナの頬を挟み込んだ薔は、ものすごく急接近した。


 「どんなんだ?」
 「ちちちち近いですって、おカオーっ!」

 今に始まったことでは、毛頭ない。




 「あはは。後ろもいいカンジだね。」
 「そぉぉなのぉ。」


 ベンツの車内には、愛が充満しております。

[ 422/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る