第33話:Game(&Each…).29





 「そういう、ものかな…?」
 ナナのこころは、すこしずつ穏やかになってきていて、

 「そうだよぉ。大切なひとはねぇ、巡ってるんだよぉ。」

 にっこり、こけしちゃんは告げる。


 「そう、だよね、」

 ギュッと、彼女の手を握りしめ、


 「ありがとう!こけしちゃん!わたし、あのひとのちからに、とことん、なるよ!」

 叫んだナナの目からは、涙がひとすじ、伝い落ちた。




 「ナナちゃぁん、」
 「こけしちゃーんっ!」




 そしてふたりは抱きあって、しばしまた、泣いた。

 先ほどみたいな、嗚咽は出てこなかった。









 ―――――…

 ナナとこけしちゃんは、公園のベンチに座って噴水を眺めている。

 「いやぁ、今日はとっても、天気がよいねぇ!」
 背伸びをしたナナに、
 「でもねぇぇ、夕方以降は、激しい雨のおそれがあるのぉ。」
 こう明かした、こけしちゃん。


 「え?そうなの?」
 「そぉなのぉぉ。」

 ナナは空を、見上げる。

 「天気って、ときとして気まぐれだね。」


 しかし今は、とても穏やかに晴れ渡っていた。




 そよぐ風が、ゆっくりとたなびいてゆく。

 そのとき、こけしちゃんは提案した。


 「ナナちゃぁん、これからふたりで、お買い物いかなぁいぃ?」

 と。



 「うん!行くよ!こけしちゃんとなら、どこへでも行きたいよ!」

 んでもってナナは、こけしちゃんのこともさりげなく口説いており。




 「エヘヘぇ。行こうぅ。」
 にっこり笑ったこけしちゃんと、並んでナナは歩き出したのであった。

[ 359/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る