※第30話:Game(in Bathroom).27





 「はあっ…………はあっ………………」

 達したナナは、ぐったりと火照って、熱い息を吐いていた。


 「エロくて、イイ声…、だったよ………」
 薔は、その髪をやさしい手つきで、まるで落ち着かせるかのようにそっと撫でている。


 「…っも、エッチで……困り…ま…す……っ……て…ぇ……………」
 ナナはうるんだ瞳に涙をためて、声を振り絞ったのだが、

 「かわいい…、」

 甘く囁かれちゃいました。



 しばらく、うしろから抱きしめられたまま、濡れた髪を撫でられて、深い息を吐いていた。







 「あ………落ち着き、ました…………」

 深呼吸して、ナナはやっとのことで報告をする。

 薔はまだ、髪を撫でたまま、

 「なぁ、ナナ、」

 ふっと、囁きかけた。


 「おまえは、したいと思ってねーのか?」





 「はい…………?」
 ナナはすこし、キョトンとした。

 「戯れあいたいと、思ってはくれないのか?」


 意味を理解したナナは、頬を赤らめた。


 「や、あの、わたしも、したい、です…………、」




 「なら、向き合って、しよ?」

 薔はナナの耳に、魔法のようなキスを落とす。


 「ほら…………」



 肩を撫でられたナナは、ゆっくりと縺れるようにして、向きを変えたのだった。





 激しくドキンとした。

 向き合ってみて、いざ目のまえにした薔は、風呂のふちへ右腕を乗せ湯船にもたれて、濡れた髪に、流れるような目つきでナナを見ていた。


 「どーした?」
 この問いかけに、ナナはただぼーっと見入ってしまい、なにも言葉にすることができない。

 「ナナ?」
 ただ黙って見とれているナナへと、薔は左腕を伸ばして、


 クチュ――…

 彼女の、耳たぶに触れた。


 「……っん…………!」

 ビクンとしたナナは目を瞑ったが、

 ローションに濡れたゆびさきは音を立てて耳たぶを弄る。


 「ぁ……あ…っ……………」
 火照り、うっすらと瞳を開けたナナのまえ、

 もはや耳全体を弄っている薔なのだが、目つきだの何だのはそのまんまで、ゆっくりと自身のくちびるを、舌を這わせて舐めたのだ。



 疼いて仕方ないナナは、戯れあうことに没頭しようと、ふるえる手を伸ばす。

 「んぁ…っ…………」
 触れる寸前に、激しくビクンとしたが、やっとのことで鎖骨のあたりへ手をあてていた。

 ヌルヌルとはしていくが、あまり効果はなく、胸元も撫でてはみたがナナばかりが声をあげていた。



 よって、

 「ナナ、」

 囁かれちゃいましたね。



 「この場合、手コキかフェラで、男は感じるんだよ。」


 とね。





 「え…………?」
 耳のゆびは離されたが、頬を撫でられていた。

 「こないだ、教えただろ?」
 そして、いま、ナナが見つめている薔に、


 「アレ、やってみろよ。」


 ものすごく妖しく、微笑みかけられていた。

[ 327/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る