※第23話:Game(&Confession).21






 三人のオトコが、ベッドで眠る薔を見下ろしていた。

 ナナの添い寝(抱き枕?)がなく、昨日眠れなかった反動からか彼はけっこう深い眠りについており、敵を敵ともまったく思っていないので、やたら無防備だった。

 そして、黒いタンクトップを着ており、肌の露出はまぁ、いつも通りだった。



「え?ベンジャミン、こんなキレイなひと、どこで見つけたの?」
「いろいろとね。」

 普通に文章にしてはいるが、ものすごいひそひそ話である。

「うん、なんだか、F・B・Dを持ってるってのも、頷けちゃうね。」
「うんうんうん。」


 などと、声をひそめて話していると、




「ん……………」




 やっぱり色っぽい鼻声で、薔はすこしだけ身を捩った。






 (エ、エロい……………!)

 三人は、どきまぎした。

「わぁ!なんだかイケナイ気分になってきたから、はやいとこはじめようよ!」
「そ、そうだね。」

 なにをはじめるのか、と言ったところだが、

「はい、」
 オトコA(こっからさきは、AとBで呼び分けます。)が、気づくと下げていた袋から、縄を取り出した。
 縄を、束からほどいてゆき。
 薔の右手首を、ゆっくりと持ち上げる。


 その縄で、オトコらは、薔の右手首をベッドにくくりつけたのであった。




「うわぁ!なんかもう、いやらしすぎてヘンな気分だよ!」
「うん…………、」

 ひそひそ話はつづいていたが、

「では、採取しよう。」




 と言って、袋のなかから、




 未開封の注射器を、取り出した。

[ 242/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る