※第21話:Game(in Ruins).19




「ぁ……あっ、エロい…音………だ…な…………」
 息をあげる薔は、ナナの右胸の乳輪を撫でていた。

「もっと……出してみろよ………………」
 ゆびさきはまた、乳頭をやさしく擦る。

「んっ……んん………………」
 ビクつくナナは、激しく音を立てて舐めついた。


「あ……っ、」
 耳を敏感にさせて、薔もふるえた。




「は―――――…あ………おまえ……それ…………イイ……な………………………」
 左耳への愛撫が、ふたりを熱く高めてゆく。


「だが……………おまえ……愛撫には……順序が………あんだ…………………………」





「え――――――…?」

 くちびるを耳から離したナナを、
「はあっ…………はあ……っ……………」
 深く息をして見つめながら、

「つぎは………首…だ………………」
 薔はゆびさきで、彼女のくちびるを開いた。




「あの、どうすれば…………?」
「ここも……音を出して…舐めろ……………」
「えぇえ!?」
「ゆびも……つかえ…よ……………?」

 真っ赤のナナだが、
「おまえなら………できるだろ…………?」
 ひどく近くでの甘い吐息には、やっぱり従いました。




 ペロ―――――…

 ネコのように舐めたナナだったが、
「そんな…ン………ダメ…………だろ……………?」
 彼女の髪を、梳かすように、
「ヤラしい……音…出せ……………」
 甘ったるく薔は、命じた。


「ん………………」
 ナナは、くちを開けて舌を伸ばして、彼の真似をしてみた。
「あ……ぁ…っ……」
 うつくしくカラダをそらせて、薔はふるえる。
「もっと……激しく……やれ……………」
 そう命じられたナナは、真似ではなくて、半ば夢中になった。




「そして……下…へ……行け………」

 淫れた囁きに刺激され、ナナはゆっくりと、薔のカラダを舐め堕ちていった。

[ 227/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る