※第17話:Game(in Hotel).15





 本間に戻る、ナナと薔。

「聞こえんだな。」
 堂々と座った薔は、ふんぞり返って言った。

「おぉお!でもなんだか、見返した感はめちゃくちゃあります!」
「あ?」
 薔のまえに座ったナナは、それとなくどや顔だった。

「あぁ〜、でも本当にありがとうございます!もうやめときましょうね!」
「なに言ってんだ?お前は。」

 ……………………はい?

「まだ、舐めて消してねーだろ?」

 当然もう止めるだろうと思ったナナに向かって、薔は妖しく微笑んだ。




「どーせなら、もっとやらしくイこうか、」




 とね。





 (え?なんかいつもと、雰囲気ちがう…………)
 ときめくナナのまえで、
「とりあえずこれでいいよ。」
 彼女の首にかかっていた手拭いを、薔は引き抜いた。


 (ギャア――――――――ッ!)
 いきなりの事態に内心大絶叫のナナは、こう、言われました。



「お前、これで俺の口を塞げ。」






「なにを、おっしゃるのですか………………?」
 ナナは呆然とした。
「猿轡、というやつだ。」

 ……………ぇぇぇぇぇえっ!?

「なんか、考えただけでエッチです!イヤです!」
「なら、お前の口で塞ぐか?」

 なんですと―――――――――――っ!?


「はやくやれよ。」
 真っ赤なナナにまた、薔は微笑みかけた。




 (ちょっと!このひとがこんなふうに笑うと、とてもじゃないけど逆らえないよ!)
 やたら、いつも逆らえてないけどね。


 身をかがめただけでは口元まで届かなかったため、ナナは座る薔にまたがった。
「塞いだら、お前がリードしろよ?」
 流し目の彼はやはり、不敵な笑みを浮かべている。

 ふるえる手を伸ばし、セクシーなくちびるに手拭いをかぶせた。
 そして抱きつくような体勢で、それを巻きつけたのだった。




 声が出せなくなった薔は、誘うような目つきで静かにナナを見つめている。

 (わぁあ…………!やっぱりこんなことしちゃうと、このひとものすごくいやらしいよ!)

 こころが、からだが、あつく熱を帯びてゆく。



 体温を重ねるように、いつしかきつくつよく、抱きしめあっていた。

[ 185/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る