※第13話:Game(in Sofa).11





「終わったよぉ。」
「よくやった。」

 リビングで一息つこうとナナが背伸びしたとき、後ろから薔の声がした。


 ………でぇっ!?

「ぎゃあっ!いつの間にそちらに……」

 驚いて振り向いたナナの目に飛び込んできたのは、


 タオルをあたまにかぶり、スウェットパンツは履いているが、うえにはなにも着ていない薔の姿だった。


「ぎぁあ――――――っ!なんというカッコをなさってるんですかぁ!?」

 ナナは大赤面して、後ずさる。

「なに言ってんだ?お前いつも、見てんだろーが。」

 しかし、いたって薔は、すすしげである。


 ………えぇえ!?

 そう言われてみると、それもそうなんだけど、それだってやたら恥ずかしいよ!

「お前も浴びるか?」


 と聞かれたので、この時点で時計に目をやると、早く起きたためか、まだ登校には一時間以上も余裕があった。




「え?いいんですか?」
「あぁ。」

 ナナは、ちょうど自分もシャワーを浴びたいと思っていたので、何気にものすごくありがたかった。

「で、ではお借りします!」

 ペコリとあたまを下げると、案内された先のバスルームにて、ナナはシャワーを浴びることにした。






 かなりのサービスカットです。
 ナナがシャワーを浴びています。


 セクシー、では、あんまりないような、なんなんだか……………。



 やたらキレイで、カビや水あかなどはひとつもないバスルームだった。






 シャワーを終えて、用意されたバスタオルでからだを拭き、ついでに貸せられた新しいTシャツを着たりして、ナナはリビングへと戻っていった。

[ 140/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る