第9話:Game(+Fete).7




「あのぅ………、」
「なんだ?」

 ナナはお姫さまだっこされたまま、薔に話しかけた。


「せっかく、特訓までして、励ましてもくださったのに、なにもできなくて、ごめんなさい…………。」
「あ?」

 薔はナナをお姫さまだっこしたまま、堂々と歩きつづけた。


「お前にしては、よくやったじゃねーか。」
「でも……………」


 まさしくただいま泣きそうなナナだが、このつぎの言葉がなみだをとどめた。



「結果は出てんぞ?見えようと、見えなかろーとな。」



 え――――――――…?



 のちにおそらく、意味はわかりますよ。




「ところで、このままどこへ行くんですかぁ?」
「とりあえず、人目の及ばねーとこだな。」



 …………えぇぇえっ!!



「エッチなコトは、やめてくださいよぉ!」
「俺がいつお前に、エロいことをしたんだ?」



 けっこういつもだよ―――――――っ!!





 まさしくこれは、少女漫画?
 漫画じゃないよ、漫画ではね。














 そして、なんだか恋愛チックな逃亡?を繰り広げたふたりの去ったあとの体育館では、先生や生徒たちがつぎつぎと、投票用紙に記入をし、投票箱へと入れていた。



 ようやくして、時間をすこしかけて、学校を休んでいた生徒及び、ナナと薔を除いたすべての学校メンバーが、投票を終えた。


 そして、休憩時間をもうけ、盛り上がりを生かすために、生徒会役員一同と先生方で、即日開票をしたのであった。










『あ〜。みなみなさまぁ。集計が終わったよ〜。校長先生だよ〜。』

 校長先生だということは、嫌でもみんなが知っていた。

 そしてもう、校長先生のでしゃばり具合に、敬意すらおぼえるようになっていた。




『なんかここまできて、すんごいもの見ちゃったね〜。だれか、ビデオカメラ回してたひと、いない〜?もしいたら、先生にダビングさせてね〜。お願いね〜。』

 ……………はいぃ!?


『じゃあ、前置きなしにして、発表するね〜。』

 校長先生はどうやら、前置きという言葉を辞書で引いたほうがよさそうだった。




『まずは、イケメン・コンテストの優勝者から、発表しちゃうね〜。』


 ゴクリ。




『エントリーNo.9!』





 このとき、林夏川 広志先輩は、おのれの勝利を確信した。

[ 102/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る