更新情報

【中編小説更新】
真夜中の更新失礼いたします。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年も当サイトを何卒よろしくお願い申し上げます。

中編小説の、餌付けの条件に、

4セックス漬けの週末(土曜日・後編)

追加いたしました。
夜なのでページは多めですが、今回もエッチばかりです。
体位色々、場所も色々、中出しされ放題、クリ責めや胸責めなど夜なので濃厚です。
名前変換可能です。

いつも誠にありがとうございます!
いただいておりますコメントへのお返事は近日させていただきます!

2022/01/23 00:41


【中編小説更新】
こんばんは!

中編小説
餌付けの条件

に、

3セックス漬けの週末(土曜日・中編)

追加いたしました。

昨日アップした新作の第三話です。
お話の内容を詳しく書いておりませんでしたが、突然現れた謎の男の子に快感を与えられ、主人公がひたすらエッチをしちゃいます。
今回は縛られたりもしている、土曜日の昼のお話となっております。

名前変換機能もございます。

いつも誠にありがとうございます!

2021/11/10 19:30


【中編小説(新連載)更新】
こんばんは。
ほぼ一年の間更新せずにおり、誠に申し訳ございません。

中編小説に、

餌付けの条件

1餌食にされた金曜日
2セックス漬けの週末(土曜日・前編)

アップいたしました。
ちょこちょこ書いていたものを一つのお話にしてみました。

名前変換のご要望が多かったものですので、名前変換機能をつけてございます。
お話の都合上、第一話だけですと名前変換機能が活かされないため、第二話までアップいたしました。
内容につきましてはこちらもご要望が多い、とにかくエロ重視となっております。
胸攻め、中出しの表現が多めです。

更新が停滞している間も、サイトにお越しくださり、ご投票やコメントや拍手をくださり誠にありがとうございます。
既存作品の更新も進めてまいります。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/11/09 23:32


【短編集2更新】
こんばんは!

短編小説の、短編集2に、

性教育セックス―訓戒の落とし穴―
全5ページ

追加いたしました☆

11月3日に更新をした「性教育セックス」の続編です。
今回もただえろいだけのお話ですが、無理矢理プレイになります。
もともとこちらも含めて一つのお話にしようと思っていたのを、続編にしてみました。

いつも誠にありがとうございますm(__*)m
様々なことが不安な連休ではございますが、皆さまどうかご自愛くださいませ。
これからも何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020/11/21 21:45


【拍手とSS更新】
こんばんは。

拍手の連載小説、『背徳ごっこ』を1ページ更新です。
お兄ちゃんと妹の密やかなエッチです。

それから、前のサイトで開催していたF・B・Dの五周年記念SSをこのサイトに移しまして、SS小説集としてお好きなキャラアンケートの御礼ページに設置いたしました(もともとアンケートの御礼小説だったものでこのような公開になりました)。
SSの、「アダルトビデオとは」のナナと薔編、屡薇と真依編のエッチシーンをそれぞれ追加してございます。

長い間更新が停滞しておりましたが、徐々に再開してまいります。
これからも何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020/11/20 20:29


【新サイト公開です】
2020年11月17日より、こちらのサイトで更新をしていきます。
おしゃれなテンプレートなどは使用しておりませんので(お恥ずかしながら)、前のサイトと雰囲気はあまり変わらないと思います。

しかしながら広告は完全に非表示にいたしました。
快適にお読みいただけるようになっておりますと、幸いでございます。

不具合などございましたら、遠慮なくご報告くださいませ。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/11/17 21:00


前へ | 次へ





HOME