うーん(汗)

ドリダビ

皆様お元気でしたか
私は昨Sあたりから本格的に復帰しました〜
昨Sは2頭生産,今Sも2頭生産で戦える体勢も整いましたので日記も復活

ドラゴンランス(3歳)

ニュージーランドT2着
NHKマイル3着

予定はラジオNIKKEIでしたが痛恨の寝落ちで登録忘れ(爆)
その後1000万も2着2回
大将馬らしく重賞しか走らないらしい
ニュージーランドはHIROさんの馬が勝ちましたが私の復帰に花を添えてくれるという気はさらさらなく厳しい洗礼とばかりにちぎられました(爆)

次走は除外なければ関屋記念予定です
昨Sはてきとうにイベントサンデーサイレンス付けた割には走ってるか


タクアイ

ヴィーア遺跡〜5の対青ガチバトル終了〜♪

1ターン目に乱入者に入られ前半戦は押される形になりましたが何とか勝てました

6ターンで20キル取りながら6ターンコールドにならなかった

前半戦の領地負けはいたしかたないけど被弾が多すぎる
すべては立案の待機位置が悪い
立案的には納得のいかないバトルでしたが前バトルの修正は出来て形にはなったとは思います〜

次も〜5を予定してるらしいです(^-^)/

今日の一言

友好部隊連合名がまだ決まってないらしいですが葉っぱ変隊でいいんじゃない(爆)

という事でねこさんの戦コメは。。。

【葉っぱ変隊】リアルもゲームも年中発情期!俺が葉っぱ変隊のねこだ!

かなりいけてる戦コメかと〜

more‥

10.06.24 Thu


prev next


blogtop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -