教師と生徒の恋模様 | ナノ



02 : 触れて欲しいのに


放課後、国語の教科室で先生の手伝いをする。銀八先生は部屋にあるプリンターでプリントを印刷して私はそれをホチキスで留めていた。
「ほれ、追加」
『まだあるんですか?』
「そうだな、そろそろ休憩にすっか」
銀八先生はそう云って近くにあった冷蔵庫からプリンを二つ、それといちごミルクをコップに注いでくれた。
「ほら、」
『わーい、ありがとうございます』
プリンの蓋を開けてスプーンで掬い口に入れる。口一杯にプリンの甘さが広がった。
『うーん、美味しい!』
「…ホント、現金な奴」
『そういう銀八先生だって甘いものに目がないでしょ?』
「ま、そうなんだけどな」
銀八先生も目を輝かせながらプリンを口の中に入れる。
「あー、美味ェ」
『ホントですね』
「…さくら、口の横にクリーム付いてる」
『え!?』
顔を急いで手で触る。そんな私を見て銀八先生は笑った。
「此処だって」
『―――…!?』
銀八先生の指先が私の唇の横を掠める。先生の手に付いたクリームは先生の口に含まれた。カアアッ、と頬が染まるのがわかった。銀八先生も自分が何をしたのかわかったのか頬を真っ赤に染めた。
『す、みません』
「お、俺の方こそ、なんか、わ、悪ィ」

触れて欲しいのに
(先生に触れられた口端が熱い)

prev next

[しおり/戻る]




×