教師と生徒の恋模様 | ナノ



14 : 色気に焦る今日この頃


最近さくらが可愛くなってきたと思う。いや、前から可愛かったんだけどさ、より一層可愛くなったような気がする。なんて云うか、女の色気が出て来た?ふとしたときに熱い視線を送ってたり、艶のある唇がキスを強請るように動いてたり。本人にそんな気はないんだろうが、周りは気付いてる。最近さくらが可愛くなったこと。だから嫉妬する。さくらを見てる男共の目の前で抱き寄せて、コイツは俺のもんだぞって云ってやりたい。だけどそれが出来ねェから、今日もさくらと一緒にいる総一郎くんを睨み付ける。アイツ絶対確信犯だろ!?
「さくら、あんま可愛くなんなよ」
『え!?…いきなりなんですか?』
「いや、思ったこと云っただけだ。お前はそのままでも十分可愛いからな」
『は、はあ…。ありがとうございます?』

色気に焦る今日この頃
(それになんだかんだ云って一番さくらの色気にやられてんのは俺だし)

prev next

[しおり/戻る]




×