夢主は黒バスキャラ(黄瀬高尾桜井あたり)と付き合っている
だけどあるとき一緒に買い物に行く途中信号無視して突っ込んで来たトラックに夢主が轢かれて死んでしまう
運転手は飲酒運転だった
近くにいたのに護れなかったことを嘆く彼
夢主はこの世に未練があり幽霊となって嘆く彼を哀しく見ていた
自分は此処にいるのに気付いて貰えないことを哀しく思いながら
夢主がいない世界では生きる意味がないと云い包丁を構える彼を止めたり、運転手に復讐しようとする彼を必死に止める

いつか彼が自分のことを忘れて他の女の子と幸せになって欲しいと願っている夢主
でもやっぱり彼に自分のことを忘れて欲しくないし自分以外の女の子と一緒にいるところは見たくないと思っている
そんな複雑な心情を書きたい

最後は夢主が成仏すればいいな


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -