こうして始まった


「薫って名前は私の中で桜庭薫より羽風薫の方が強くてね、その名前呼ぶの緊張するの。だから、これからは らばさん って呼ぶね」

薫さんと呼ぶ度に挙動不審になるものだから、その理由を問われたから答えただけ。なのに、薫さん改めらばさんは残念なものを見るような顔を向けてくる。
いや、らばさんが聞いてきたんじゃん。
だって、どうしても脳内に羽風先輩がチラつくのだ。羽風先輩は好きなキャラの一人だ。余談だが、先輩と呼んでいるが年齢は私の方が上、でもゲーム内では後輩だからまあ良いだろう。


*


『薫って呼び捨てするのどうかと思う』

いつものように四季とぐだぐだ配信をしていたら、批判コメントを見つけた。

「呼び捨てしたことあったっけ?」
「あー……もしかして、SNSのやつじゃないっすか?」

確かに思い当たる節はある。が、私の言う薫はらばさんではない。

「チェリーブロッサムガーデンさんの方じゃなくてフェザーウィンド先輩の方の薫です」

そう伝えると、コメント欄がwwで埋まる。コメントの流れが早いな。草しか生えてない。

「チェリーブロッサムさんの方はらばさんって呼んでる」

またもやコメント欄に草が生える。私はらばさん呼び気に入っているし、らばさん自身も最初は変な顔をしていたけれど最近は普通に返事をしてくれるようになった。

それ以来、四季や315プロのファンの中でも私のらばさん呼びが広まり、普通に受け入れられるようになったのだった。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -