「ふたりで風呂は、ちと狭いなぁ」

「謙也くんが一緒に入ろうって言ったんだよ」

「まあな、たまにはええやろ?」

「今年最後だしね」

「年越し蕎麦も食うたしな」

「うん、美味しかったね」

「たまにはええやろ」

「たまにはいいよね」

「しかし、なんや、ほんま」

「なに?」

「自分ホンマに眉毛ないな」

「え、や、ほっといてよ」

「普段は前髪で隠れとるからよう分からんけどな、」

「むー」

「髪もぺったんこやし、なんか、こう、」

「なんか、なに?」

「変」

「変ってなに!」

「いや、ウソウソ、可愛え可愛え、」

「うそ」

「ホンマやて」

「謙也くんだって、髪ぺったんこで、ほっぺ赤いし、」

「自分かて赤いやん」

「なんか、」

「なんか?」

「…色っぽい、」

「ははは、誉めとるやん!」

「うるさい」

「素直なんか、素直やないんか」

「もー、うるさいってば」

「そういうんも、可愛え」

「頭撫でないでよ、子供扱いしないで」

「まだまだ子供やん」

「同い年でしょ、一体どこをみて子供というのよ」

「え、どこて、その…」

「…!胸をみるな…!」

「み、見てへんし!言い掛かりやん!」

「やだ変態!謙也くん変態!しかも小さくて悪かったわね!」

「しゃあないやん見てまうやろ!ええやん小さくて、そこも可愛えて」

「へー、ふーん、謙也くん小さいおっぱいフェチですかそういうのが趣味ですか」


「…小さいおっぱいやのうて、おまけにおっぱいだけやなくて、お前が好きなん」

「…」

「…黙るな」

「謙也くん…今日、おかしい」

「おかしない、普通や」

「ふーん」

「疑わんといて」

「疑ってはないけど、」

「けど、なん?」

「…恥ずかしい」

「ははは」

「もう、」

「可愛え」

「だから、恥ずかしい…」

「顔真っ赤やん、」

「…謙也くんがちゅうするから」

「したいんや」

「…ねえ」

「…なん」

「…ねえ、のぼせちゃいそう」

「のぼせてしまえ」

「今年は紅白みれなさそうね」

「でも、それもええやん」

「ううん、それがいいの」

「…やらしいやっちゃ」

「でも、謙也くんはそんな私が好きなんでしょう?」

「せやなぁ」

「私も、そんな謙也くんが好きよ」

「お互い様か」

「お互い様で似たもの同士」

「おん、じゃあ、似たもの同士愛しあいましょか」

xxx
(ちゅ、ちゅ、ちゅ)


2008年の産物
20100722
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -