「うそつき、聞いてない!」

「何が、」

「私、におうくんがそんな人だとは知らなかったわ!」

「男はみんな、こんなもんじゃ」

「違う、違うの、私の知ってる、におうくんは、におうくんは、」

「におうくんは?」

「テニスが好きで、飄々としてて、みんなから好かれてて、それでいて、優しくて、「優しくて、ヘタレで、お前になんも、出来んような男?」

「ち、ちがくて」

「好きなやつ目の前にして、いつまでも好い人でいられるわけないじゃろ」

「に、におうくん、」

「もう黙りんしゃい」









そんなこと言って、抱きしめる手は凄く優しいんです。それが余計に、ぎゅうと胸を苦しくさせるんです。
白くてそしてあまりにも小食の上の偏食で、華奢だと思っていた身体は、簡単に私を捕まえて、すっぽりと覆います。におうくんの匂いがくらくらさせるんです。


さあ、私はいよいよ、気が付いてしまったのです。






見えない尻尾。
(すぐめのまえには、しっぽの生えた王子様)





(見えなかった、気付かなかった、彼のしっぽ)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -