君と23時

「ぐがー」

「ぐがー」

「もう、シドもバレットも酔い潰れちゃって」

「むにゃむにゃ、マテリアー」

「ふふ、ユフィも寝ちゃってるね。ベタな寝言、言いながら」

「あっちの二人は……あ」

「え?……あ」

「「そっとしておきましょう……」」



「そういえば私、ヴィンセントのアドレスもらってなかった!」

「そうだな、近くに居すぎて、もらった気でいた」

「危ない危ない。はい、これ、私のアドレス」

「ほう……興味深いな、一体どんな意味だ?」

「ひ、秘密!」

「それは残念だ」

「……ヴィンセントのアドレスだって意味深だよ、教えてよ」

「秘密だ」

「ケチ!」

「ケチはお互い様だろう?」

「もう! ねえねえ、私にメール送って?」

「目の前にいるのにか?」

「うん! お願い、送って!」

「メールはあまり好きではないのだが」

「一通でいいからさ、ね? 私だけなんだもん、ヴィンセントからメールもらってないの」

「一通だけだぞ」



────────────────────
To : イリス
From : ヴィンセント
Sub :
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
イリス、
────────────────────



「ヴィンセント、これ途中じゃ──」



「……え、」

「……甘いな」

「……ええっ! 不意打ちでキスするのずるい!」

「お前がメールを送れと言った」

「いや、そうだけど! 言ったけど! き、キスするとは思わないじゃん! しかもメールも途中で送信されてたよ」

「……何と送るべきか悩んだんだ」

「……うん?」

「イリスが好きだ、イリスは今日も可愛いな、イリスいつもありがとう」

「なんだか、いつものヴィンセントらしくない」

「……というのは冗談だが、」

「冗談……! ドキドキしてたのに!」

「しかし、本当に悩んだんだ。文字にするには言いたいことが多すぎる」

「うん」

「だから、イリス、とだけ送った」

「……ヴィンセントの言うことは難しい」

「……」

「でも、話を聞いたら、このメールはなんだか、すごく嬉しいな」

「素直なのか、単純なのか」

「素直なの!」

「イリス、」

「なあに?」

「帰るか?」

「うん!」



メールもいいけど、やっぱりヴィンセントの声が好きだと再確認できた一日でもあり、全員にメールを送ることができた一日でもありました。よかったです、めでたしめでたし!(?)


[ 195/340 ]

[prev] [next]
list bkm



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -