有料版へ移行しました!
2019/08/04 01:02

お久しぶりです、葛義です。
前回の有料版への移行から一年が過ぎ、気が付けばまた広告が表示されておりました(一年ってはやいんですね!)ということで今回も有料版へと移行いたしまた。

サイトを借りている身でこんなこと言うのも申し訳ないのですが、一度広告なしのサイトを味わってしまうと便利で……
長編に限らないのですが、誤字脱字がないか、前後との繋がりは不自然ではないかを確認するために私も小説を読み返すことがあるのですが、やはり有料版の方が快適ですね。

わざわざ足を運んでくださっている皆様に、せめて快適に小説を読んでいただきたく思い有料版に致しました。恩着せがましいかもしれませんが自己満足ですので、どうぞごゆっくりなさっていってください!!(テンション)

満足したところで長編を書いてゆきたいと思います。だらだらとしてしまいましたが、以上お知らせでした!

葛義


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -