re: | ナノ


■07/03 pm23

2012/07/07 13:13

■夜河さん
こんばんは夜河さん!
あの時は本当に嬉しかったですーリクエストありがとうございました。
好きだけど滅多に描かない子達で、今まで気付かなかった点もあり、楽しくお絵かきさせて頂きました。
そしてジラーチ…実は他の子と一緒に今描いていたりします'`*本当に可愛いですよねジラーチ、七夕にこの子を描くと何とも幸せな気持ちになります。
今日中に出来なかったら夜河さん、私の事殴って下さい(笑顔)

きやぁああメイキングも見て下さりどうしましょ!
いえいえそんな、私夜河さんの塗り方好きですよー色鉛筆は本当にその人の個性が見えると言うか、丁寧差が分かりやすいものだと思いますので、色の扱いや様々な箇所を含め夜河さんの塗り方、キャラの可愛らしい描き方大好きです。
私はその点大雑把な所がありますので尊敬してますです…!

そういえば★ヨマワルの名前なのですが…何だか夜河さんに言うの恥ずかしいなぁ(^ω^=^ω^)
「ヨル」と言います、ゲームにて長い期間たまごで頑張って生ませたので異常に愛が重いです…たまーに気紛れで描くだけですので表記はいつも★ヨマワルとしていますが、自分の中ではヨルちゃんと呼んでいます。

それでは、拍手コメントありがとうございました。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -