re: | ナノ


■05/27

2012/05/29 22:01

■ギザねこさん
こんばんは!
リンクありがとうございますっ^^*こちらもはらせて頂きました…!

相互記念絵をですか!?うわぁぁああとっても嬉しいですどうしましょっ(ソワソワ)
す、すいませんがちょっとリクエスト内容を考えさせて貰うお時間を頂きたいです、今は喜び過ぎてテンションが大変で…慎重に選びたいですので^^;

ギザねこさんの絵本当に好きなので、冷静になってからまたギザねこさんのサイトへ訪問させて頂いた時に連絡させて頂きます。
そして私も是非イラストを差し上げたいと思っていますので、その時にでもリクエスト下さると嬉しいです('∀'●)

なんだかグダグダすいません!少しハイドロポンプを受けて頭冷やしてきますね!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ
拍手+コメントありがとうございました!

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -