re: | ナノ


■10/13

2011/10/14 18:20

■ユウジさん
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます。
4コマは自分でビックリする程長くなってしまって4コマでいいのか…コレ?と思いながら描いていましたのでそういって頂けて嬉し恥ずかしですっ^^;
擬人化をするにあたって自分はまだまだ不慣れな所があったり決めている服と間違えてたりでグダグダですが、ユウジさんのそのお言葉一つ一つで自信が持てそうです…´`*
御陰様でこの頃擬人化を描くのが考えるのが楽しいです…当初は擬人化を置くかも分からないサイトでしたので色々ビックリで(笑)
そして最後の話をのっけました、タオル用意して貰ったのにあんな終わり方ですいませんっ変わりにおまけをコッソリ置いておきます。タオルはユウジさんに掛けさせて下さい…(´U`*)ポッ

それでは、コメントありがとうございました!


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -