re: | ナノ


■メール返信

2011/08/31 00:44

■桜田さん
こんばんは変質者です間違えた衣都です!
お返事は無くても大丈夫とのことですが、お返事します…いやさせて下さいお願いします(プルプル)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そしてニヤニヤして企んで描いた場所を殆ど見つけて下さってて嬉し恥ずかしいです…初ガキなキャラばかりで滝汗ながらも楽しく頑張って描いたので桜田さんにそう言って頂けて嬉しくて穴に埋まりたくなります…!

ズンババとかシニガミダスとか大きいのでもしかしたら間違えている所があるかもです…その時はすいません
(´;ω;`)
ズンババさまいつかリベンジしたい…あ!ポン酢でも美味しいかもですよ!あとシニガミダスのお羽描きたい…マッチョガンスももっとこう…もぬっと……うわぁあ話がずれるずれる!

マネーラの歯車は趣味ですウフフ…細かい所まで気付いていらしててビックリです、桜田さんは…人の心を盗む達人でしょうか…?(ドキマギ)
今回ボスという事でナスタシアを描けませんでした(ギリギリギリギリ)がいつかまた完璧な伯爵ズを描きたいです、寧ろボスみんなまた描きたい…好きだぁ………紙マリオに惚れて本当に良かったと思います、色んな方に出会えて、桜田さんと出会えて幸せです。

さえずりキャー!!
そうなんです、ポケダンアニメ見たことないのですよー…惚れるのが遅過ぎました。
桜田さん見たことあるんですか!!?ああぁあぅういいなぁイケメンな二匹を見たいデスマス…or2
ていいますかわざわざ調べて下さった桜田さんに何回目の心を奪われたのでしょうか(゙ドギマギッ)
ありがとうです…'`*

ドラパンっドラパン良いですよね!桜田さんとこのドラパンさん見て思わず叫んじゃいましたよ!!
初めて見た時に、見た目仮面とマントで謎カッコいい!と思っていたら「や〜いや〜い!」の台詞と動きでやられました…ツボです。むしぴょんで一瞬彼が出てきた時に自分ガッツポーズをしていたのは良い思い出です…彼にとっては災難でしたが(笑)
タロット素敵でしたよね!当日私はあれをトランプとか言っていたような…お馬鹿っ;;

さてさて、とても素敵なメールをありがとうございました、ストーカーをされつつ桜田さん所をストーカーしながらサイト営業頑張りたいと思います。

それでは機会がございましたらネットr…じゃなくて濃圧なお話させて下さいね!
ありがとうございました。
大好きです!'`*

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -