re: | ナノ


■06/06

2011/06/07 23:57

■こんばんわ!衣都ですー
先日はお話して下さりありがとうございます。そしてイケパラッ(笑顔)
1日1枚見て下さりありがとう御座います,タイトル見た時点で分かるユウジさんは多分エスパー入ってますよ!凄すぎますよ!そしてまさかのゴワスさん…ッよかったねオズなんとかさん?あれ?

太陽さんは今回載せたのはまだあやふやですのでイケメンになるようにもっと頑張ります…イケメンをイケメンに描く…おおぅ^^;
ポコピーは原型含め初めて描いたので色んな意味で思い出深くなりました,もうちょっと色々考えて変わったりなんだりするかもです,雲さんは多分あのままです(を)
そして体は大事にして下さい!パンryは私がしっかり保護しますのでご安心を…(`・ω・´)キリリッ
さて…ちょっとフラワーさんファンの方々に土下座してきますね,自分にするのは鏡でいいのかなぁ…(ゴソゴソ)

それでは,コメントありがとう御座いました。

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -