re: | ナノ


■06/06

2011/06/07 23:17

■李多さんこんにちは!
この前はお話させて頂きとても楽しかったですーッ自分も最後に何故あのタイミングでゴワスさんを地図検索したのかサッパリ分かりません^^;お互いにテンションがぶっ飛んでいた事間違い無しみたいですね!(笑顔)

ひいぃいい1日1枚見て下さったんですか!?何だか本当に夢に出てきそうな感じの絵で申し訳ないです,特にあの二方,誰とは言いませんがあの二方…。
一緒にチョールさんまで出てきたら目がシパシパしそうですね,想像したらシュール過ぎますよ…!(ガタブル)
太陽さんはイケメンですよねっまだちゃんと擬人化が定まっていないのでちゃんとイケメンにかけるように努力します!(`・ω・´)キリッ
問題は自分の画力が追い着けなry
そう言って頂けてとても嬉しいです…ッはい!是非また機会がございましたらお話して下さいね!

それでは,コメントありがとう御座いました。

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -