Memo | ナノ

Memo

 新しく始めてみました
少し前にGH夢を初めてみました!
設定は作ってたんですけど連載にしようかどうか迷っていた話です
久しぶりに読んだら再熱してそのまま書く事を決めました←

拍手でrankに登録しないのかとありましたが、旧校舎の怪談の話を終わらせてから登録しようと考えています

今年、管理人はは受験生になるため亀更新となってしまうと思いますが読んでいただけると幸いです
てか嬉しくて奇声を上げてるかもしれません←(笑)

亀更新になるとは言っても旧校舎の怪談の話を書き終わるまでは亀にならないように頑張ります(`・ω・´)

コメント等は基本、名前のある方のみに返事を書きます
質問などは名前がなくてもRe;で受け付けますので気軽にどうぞ(*´∀`)ノ

comment:(0)
2013/04/02 15:35


 少し前にブックを追加しました
少し前にブックを追加しました
前のサイトでアップしようと思ってアップしなかったお話です
設定を少し変えて、修正しながらUPしてます
ゴーストハントっていう小説の夢です
知ってる方もいる…といいですね
一様、知らない方でも分かるように書いています
先の展開をネタバレしまくってますが……

まっ!とにかく旧校舎の怪談の話は出来るだけ早く更新させたいって思っています
その後は亀更新になると思いますがよろしくお願いします

comment:(0)
2013/03/23 01:02


 花粉症はツライです
花粉が最悪の時期のど真ん中になりましたね(´・ω・`)
私は杉+檜のアレルギーを持っているので1月の下旬〜5月の上旬まで最悪です゚(゚´Д`゚)゚
常にティッシュを必要としていて+目が痒くてたまりません

早く花粉症を治す薬……できないかなぁ(´・ω・`)

comment:(0)
2013/03/03 01:38


 カラオケ行くとカオスになる(笑)
学校が休みなのをいい事にカラオケに行きましたww

ただ、友達みんな漫画好きなので曲がボカロ曲+アニソン+東方曲ばかりに(;゚Д゚)!
カオスとしか言い様のない状態になりました(笑)

comment:(0)
2013/02/04 22:19


 ディズニーランドなう
友達とディズニーなうww
詳しいことは後であげます(´ω`)ノ

comment:(1)
2013/01/27 14:44

prev     next Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -