GIFT | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「 It's you 」




一部作:「 It's you 」

あああああああああ!!!
神かな?!神です!
My Blue Heaven番外編の『It's you.』の夢主を篠原様が描いてくださいました!ありがとうございます!!
映画T/ENETにテンションがぶち上がった結果を夢小説にぶつけるという荒技の番外編にまさかの素敵イラストをつけてくださりまじで嬉しかったです。
傘の話はいろんな夢小説で書いてて、好きなシチュだったのでそこを選んで描いてくださった篠原様まじで神でした。好きです。家宝です。とか言ってたら第二弾でまたすごいのをいただいて私はテンションぶちあがっています。
あああああ、夢小説描きます〜〜〜。
うちの夢主果たしてこんなにかわいいのか問題はあるんですが、多分これはあれです、迅くんの視点だと思われますので恋する青年フィルターかかると多分こう見えるんだ!!
夢主ちょう可愛い!!(親馬鹿)
添えられた紫雲英の花言葉で二度死にました。
「貴方と一緒なら苦痛がやわらぐ」て!!基本路線が竜胆の花言葉ばりに「悲しんでいる貴方を愛する」な私のストーリーなんですが、心入れ替えます。試練ばっか与えてないでね!!幸せにしてやんよ!?
しばらく創作意欲が下がっていたところに、最高の燃料をくべてくださった篠原様に心からの感謝を込めて。







back