3月のライオン | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


わりと不毛な関係


島田さんはずるい。
スミスはそう思う。

「結ちゃん、今度合コンいかない?」
「え、いや私はそういうのはちょっと…」
「数合わせ数合わせ」
「ええっと、でも」

スミスは結を気に入っている。誰もが振り返るような飛びぬけた美人ではないけれど、くるくる変わる表情は可愛い。

「おいしい店なんだけどなー」

探究心旺盛な結はこういえば大抵つれる。安い子だ。それに危機感に薄い。

「……」

黙り込んで考え込み始めた結を見て、もう一押ししようとした時だ。

「結ちゃん?」

スミスは心の中で小さくため息をついた。
これでもう合コンにはひっかからないだろう。あたりまえだ、なにしろ彼女の思い人がやってきてしまったのだから。

「島田さん!お疲れ様です!!」

わたわたと、今日の差し入れらしきものを出すのに結が動き出す。きっともう先ほどまでの会話なんて頭から抜けている。

「…まぁ、いいんだけどね俺は」
「へ?」


そういう彼女のことが、スミスも嫌いじゃあないのだけれど。