×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/02/22

▼2020.02.20 Thu こんにちは!淋しさの埋葬とってもよかったです!〜様

拍手コメありがとうございますー!(ハグ)
ボーダー隊員同士の恋愛もいいんですけど、立場とか全然違うしすれ違いまくりだし多分もっとお互いに生活スタイルの合う相手とかいるような二人がそれでもこの人を選んじゃうんだよなぁっていう関係性が大好物なので定期的にやってしまいます笑 東さんも風間さんも上司にするには最高ですが、割とそういう人の恋人やるのは大変そうですよね。ふへへ、語彙力とかそんな!!もう!!コメくださったそのお時間とか手間暇とかが最高のプレゼントなんで!!好きです!!(むしろこちらこそ語彙力がない)
淋しさの埋葬で、東春秋は幸せな結婚ルートと、闇落ち東春秋による夢主ちゃん監禁ルートに分岐するので、夢主ちゃんには頑張ってほしい・・・・・恋人にだけとんでもない糞野郎になる東春秋・・・・・・。風間さんに説教されてほしい(妄想です)
でもほんとに普通に恋愛して普通に人間やってる東春秋もいいですが、パーフェクト東さんすぎて「東君には私なんか釣り合わない」って毎回彼女に逃げられそうになるのもおいしいし、東さんには無限の可能性がある・・・・。
あれこれと妄想ははかどるんですけど、中々すべてが形にはならないのがもどかしいんですけど、マブヘブは近々たまってきたストックを開放していきたいなと思ってます!捏造しかないんですけれども楽しんでもらえたら幸いです〜。