×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2023/04/25

▼2023.01.03 Tue ブルヘヴ更新!お待ちしてました!!〜様
年始からコメントありがとうございました!!楽しんでくださる方がいるのほんとうに嬉しいです。サイト運営が昔に比べるとやはりゆるやかになっているのですが、それでもこうして見に来てくださる方の存在に夢書き寿命伸ばしていただいているなぁと改めて感じてます。物語をひとつのエンディングまでたどりつけるよう頑張りたいなと思って書き始めたのがWT長編なので今後もしばらくゆるっとおつきあくださいませ〜〜。




▼2023.01.19 Thu ある釣り合わない愛の詩について、というタイトルのスティーブンの話が好みど真ん中でした!すごく良かったです!!〜様

ありがとうございます〜〜〜!!定期的にこのスティーブン夢にこうして熱いメッセージ頂けるの書き手冥利に尽きる。。。私もお気に入りの作品なので嬉しいです。
そろそろ書いてから結構時間がたつので、書いたはずの自分が読んでも「面白いなぁ」と当時の自分に嫉妬してます。おまえ面白いもん書きやがって!!今のわたしときたら!!――も、もっと面白い話がかけらぁ!!と奮い立ちたいところです笑
嬉しいコメントありがとうございました。





▼2023.02.18 よくぞ島田さんを書いてくれました!
の思いで読み始めた島田さん夢が良すぎて、今回で読むのは5回目です(笑)〜様

島田さん夢ってもっと増えるべきですよね(真剣)
五回も読んでくださったんですか〜〜?神かな?照 もう最初の方のって書いたの何年前だ・・・数えると震え上がって尻尾巻いて逃亡きめこみそうになってしまいそうになったのでやめておきます。ゆるゆると二人のお話は書いていきたいと思っているので、また何かお届けできるように頑張ります。島田さん夢はライフワークだから・・・。
嬉しいコメントありがとうございました。




▼2023.04.06 Thu 凄い面白かったです!〜様

この一言に救われる命がありました。うう。。。嬉しい。
夢書き寿命伸びたので、また何か書きます〜。





▼2023.04.23 Sun 初めまして!今日コナンの映画を観てきてこちらのサイトを思い出して、久しぶりに読みに来ました!〜様

はじめまして〜。ここ数年!凝りもせずにWTクロスオーバーなんちゃって過去篇DC映画沿いという謎ジャンルを更新し続けていた成果が今まさに?!ということでしょうか?
ありがとうございます。だれかの記憶のすみっこに自分の書いたものがあって、思い出してもらえるってほんとうにありがたいことですよね。黒鉄も良かったですよね。ジンと夢主は折り合いが死ぬほど悪いので、おそらくは死ぬほど口悪いこと夢主が言う唯一の相手であるという意味では特別枠かもしれません。
また映画沿い何か書きたいなぁと思っているので、できあがったらまた読んでもらえたら嬉しいです〜〜。夏くらいまでにはなんとか・・・・なんとかかけたら、いいなぁ。