×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/11/19

▼2021.11.16 Tue 篠原しの様

日記の方でもあれこれ書いてますが、まずは「お誕生日おめでとうございます!!」
普段なら絶対更新しないタイミングで、何故か更新したのは何かの虫の知らせだったのかもしれないですね。篠原様との交流の中で生まれたお話を、まさかのお誕生日にお届けできてほんとうに良かったです!
めでたい・・・・そして若さがまぶしい!!世代が違うと学生生活とかもちょこちょこ違うだろうし、むしろ私の書くネタ古くないですか?すいません?!あの、でも、いいものはいつ摂取してもいいはずなので!!
マブヘブユニバースだとちょっといいとこの洋菓子屋さんが、夢主と迅くんの記念日ごとのお祝いスポットになってくれるんじゃないかと思います。
そして・・・・・えええええ?!篠原さんがお誕生日なのに私がむしろプレゼントを頂いていいんですか?!私の小説の絵とか、ほんっとに嬉しいです。私は絵が描けないので小説書いてる節があります(笑)
えっと、もし宜しければ下記メールアドレスにお願いします。添付?がナノさんのメルフォだとできなかったですね。
bdmrekes2@gmail.com
自分が貰うものの段取りになってしまいました(汗)
嬉しいコメントをありがとうございました。この小さな偶然みたいな奇跡が、篠原さんの新しい歳の『幸せのさきぶれ』でありますように!





▼2021.11.19 五島さまの書かれる3ライがまた読めて幸せです!〜様

拍手コメントありがとうございます〜〜〜!!!また!ってことはもしやあの、、、前のサイトもご覧になってくださっていた方でしょうか?
もしそうでしたら、また出会ってくださったことに心からの感謝と、唐突な閉鎖への謝罪を申し上げます!!
あなたの幸せになれてよかった!!!出会えてよかった!!書いててほんとうに良かったです!(はぐ)