×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/06/16

▼2021.05.08 Sat篠原しの様
お元気さまです〜〜〜!!(ようやく蘇った五島)
最高にアオハルした状態で一か月近く間があいてしまい大変に申し訳ありません〜〜!しの様の感想定期で読み直しながらなんとか蘇りました!
夢主はなんかもうふとした瞬間に後戻りできない自分に気づいて白旗あげるけど、迅くんのためには想いを殺しておくべき派で、迅くんは気づいている癖に気づいてない平気な振りをしてる派です。こじれすぎか!
ベルモット姐さんは割と好きなので、夢主の厄介な親戚のおばry、おねえさんポジションです。厄介な知り合いしかいない()
勢いで連続更新してますが、楽しんでいただけたら嬉しいです〜〜!



▼2021.05.20 Thu WTの長編も大好きなんですが、短編が特に大好きです!!!〜、様

拍手コメありがとうございました〜!そして、短編の中でも七色の輝きを放つ男・・・・・東春秋の話が気に入っていただけたとか!嬉しいです。藁の家の話、すごい絵本風の挿絵入れたいくらい(絵が描けない字書きの悲しみ)気に入っているので、ほんとに。東春秋そういうとこある(妄想です)
私が書く夢小説の中で一番ふり幅のでかい男なので、毎度なかなかに「手に負えねぇ・・・・」と難産のお話が多い東春秋・・・・もっと情報がほしいですよね。
そして、二宮ァ!笑 二宮君のシリーズ短い小話なんですけど、二宮くんのキャラがつよつよすぎて、困ります。そっと相手の好みにあわせていく男・・・・。多分、相手あんまり気づいてないけど。
最近は長編の完結をメインにしてるのですが、コメントいただいて久方ぶりに短編も読み返したりして楽しかったです。また何かお届けできたらいいな!!
コメントほんとにありがとうございました!!



▼2021.05.22 Sat ワートリとDCクロスオーバーの夢大好きです!!〜様
ありがとうございます!!この言葉で何とか生きれてます!!
一部が一応の完結をしたので、こちらも楽しんでいただけてたらいいなぁ・・・・。
二部は・・・・そ、そのうちに!



▼2021.05.22 Sat 書かれている作品すべてが私の性癖に刺さります…!〜様
神かな?
嬉しいコメントありがとうございます〜!え、そんなに?!同志よ・・・・。コロナ禍ですが、ネットの上なら熱いハグをかましても問題ないはず?(ハグ)
勢いのままにWT長編の一部を走りきったので、楽しんでもらえたら嬉しいです〜〜。




▼2021.05.22 Sat WT長編、すごく面白かったです!もどかしくてたまらないですが、〜様

ありがとうございましたー!もだもだが売りでやっております(どや)
とか言いつつ、この度何とかすったもんだの末にくっつきました!苦節36話・・・・(実際はそれよりもっとあるんですけども)
見守ってくださった方のおかげです。一部はこれにて完結ですが、ちょこちょこ閑話を書いて、二部を年内には始められたらなぁと目論んでます。ゆるっとお待ちいただけたら嬉しいです〜〜。



▼2021.06.03 Thu 久々にスティーブンの「釣り合わない〜」を読んで、やっぱりときめきました…!〜様

嬉しいコメントありがとうございました!!コメント頂いて私も久しぶりに読み直して、自分で書いたくせに「スティーブンかっこいい(胸きゅん)」ってなってました笑
あのお話は自分史上でもかなり「うまく書けた気がする!」と珍しくも自画自賛できる作品なので、こうして長く楽しんでいただけているとわかるととても嬉しいです。
ほんとに大体は「もっとうまくかきたい・・・(絶望)」って感じなので笑
血界は近頃めっきり書いていないのが申し訳ないのですが、ほんとにうれしかったです!!ありがとうございました!!