×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/05/03

▼2021.04.14 Wed 迅悠一を求めてやってきた者です。〜様

拍手コメありがとうございました〜〜!遠路はるばるようこそおこしやす〜〜。ご満足いただける迅悠一が描けていたら幸いなのですが・・・(照)
割とネガティブマンなので、すぐに「こんなおもろくないもんを書いてたら迅悠一ファンに怒られるのでは・・・」みたいな沼に落ちがちなので、お声がけいただくたびに命救われる思いです〜。嬉しい!
連休の合間に頑張って更新しましたので、楽しんでいただけていたらいいな〜〜。






▼2021.04.18 Sun WT読ませていただきました!自分を優先しない(できない)迅さん、幸せになってほしいと思いました…〜様

で、す、よ、ね?!迅悠一に幸せになって欲しいんだ・・・・試練しか与えてない気がしますが!!愛ゆえなので!!ゴールはハピエンなんで!!
連休も目の前で、コロナの第四派・・・・ステイホームで少しでも医療関係に負担かけないようにしたいなぁと思いつつ更新するぞ!と頑張っていますので、また読んでいただけたら嬉しいです。応援の言葉をほんとうにありがとうございました〜〜。