×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/04/13

▼2021.04.02 Fri 篠原しの様

拍手コメありがとうございますー。早速私のなんちゃって捏造ケーキ屋さんに名前をつけて頂きまして嬉しいです!
【はなたば】可愛い名前のお店になった〜〜!もう何か書くしかない・・・いつか、いつか絶対書くんで!!今は本編がむしゃらに書いてるので、あれなのですけども、夢主はきっともう「ここはおいしいとこのお店」って認識してて赤井さんとか降谷さんが来るときにはお茶請け買いに伺ってるはずなんで!(捏造)
以前もおっしゃられていたお話をさらにお伺いして、こんな夢主書きながらも霊感その他ZEROの私は「ほわぁぁああ」ってなってます。そうか・・・・そういうこともあるのですね。ちょっぴり切なくも、あたたかなお話ですね。そうしたものが害なく、篠原様の日常の中でそっと存在しているのだとしたら素晴らしいことだと思います。お話を伺いながら、夢主には割と辛いことばかりだったみたいに書いているけれど、いいこともあったのだよなぁとそういうほのぼの日常とかも書いてみたくなりました。めもめも!
コメントでインスピレーションを頂けるってサイトやってなくては無いことだと思うので、ありがたさしかないです。もうほんとに!!あと、篠原様のお店のお菓子以前いただきもので食べたことあったのを思い出しました!!パッケージが劇的に可愛いとこですよね!!おすすめのケーキもそのうち隙を見てお取り寄せしたいなぁ・・・・現在年度が替わり4月特有の忙しさに殺されそうなのですが、落ち着いたらそれをご褒美に!するぞ!
いつも嬉しいお言葉を頂いてしまってばかりですが、少しでもお話の続きを楽しんでもらえるよう頑張りますね!!
寒暖差のある春先、お体お大事になさってくださいね!