×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/03/31

▼2021.02.21 Sun DC×WT夢 読み応えがあって食い入るように読ませていただきました。〜様

お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした!
映画好きさん〜〜!!反応頂けて嬉しいです。WT長編はあっちこっちに映画ネタを仕込んでいるのですけど、映画好きな方には気づいたときにニヤリとしてもらい、知らない方には「ちょっと、映画気になるかもしれない・・・」と思ってもらえたらいいなーという、WTで映画布教すんなという話なんですけれどもね笑
WT好きで映画好きという人を増やす地道な活動・・・・・とか言ってみたものの、私が書きたいだけなんですけどもね!付き合わされる映画興味ない方にはまことに申し訳ないんですが、こうして映画好きWT民さんが声をかけてくださるからやめられそうにないですね!楽しい!
ラブ・アクチュアリー!いいですねー!私も好きです〜〜。私のおすすめ・・・・最近だと、WT夢小説で何やってんだ?というレベルの話をかいた『TENET』でしょうか。ノーラン監督の世界観でぽかーんとさせられる時間が好き・・・。
基本的には海外の大作物を見ているライト層なのですけど。(とむくる映画とか、指輪すてにいく映画とか、MCUとか)
先日、BSでやってたレッドサンという映画の絵面がすごすぎてうっかり最後まで見てしまいました。世界のミフネトシロー・・・・あんまり見たことが無かったのですけど、アメリカを舞台に武士がガンマンと協力しているという・・・・。このあたりはちょっと最近ヘタリアにはまっている影響が出てますね()ちょっと絵柄が濃いのでお勧めしていいのかどうか・・・・。
映画はコロナで延期延期延期の嵐で哀しみがとまりません。もう見れていたはずだったあれやこれやそれが・・・・・うう、はやく見たいです。
シンエバが綺麗に完結したのにあてられて「WT長編完結させねば・・・・」という熱意だけは盛り上がっているのですけど時間が・・・・時間がない・・・・。夢主の父がゲンドウ君っぽい話とか書きたいのですけど、先に迅くんとくっつけたいですね!!
さようなら、すべての未完結夢小説!!したいです(無理)
日々、息の詰まりそうなときに、うちのサイトで息をほっとつけていただけていたのならこのサイトを作ってよかった・・・・。ほんとに!
あたたかくなってまいりましたが、コメ主さまもお身体にはお気をつけてください〜。そしてまた映画トークしてください。私が狂気乱舞します。
ではでは。遅まきながら、ほんとうに拍手コメありがとうございました。







▼2021.02.23 篠原しの様

いつも!!コメントありがとうございます篠原さま〜〜〜!!好きです!!
お返事が大変おそくなってしまい、申し訳ございません。心は篠原さんとこのお店に飛んでました。いや、夢主とかもうお伺いしているのでは?常連なのでは?(幻覚)
迅くんの未来視って確か確率が高いほど先まで視えるんだったと思うのですけど、世界は割と低い確率にひょいっと流れたりする瞬間があると思うので、迅くんも暗躍が大変ですよね。夢主は、いま最高に青春していると思うんですよね。本人は自覚あんまりないと思うんですけど、保護者組みは気づいてて嬉しいようなちょっと寂しいような気持ちです。

いつか夢主のために迅くんがケーキを買いに行く話が書きたいなぁ、とコメント見て決意しましたので!!すぐには無理なのですけど、いつか・・・・たぶん。書きたいことメモにはしかと刻みましたので!よろしかったら、その時のために篠原様がケーキ屋さんの名前をつけちゃってくださいませんか?お好きな名前で構いませんので。
ちなみに、今回のこめんとでおすすめしてらっしゃった〇〇ケーキをググりました笑 うちの地元にないケーキなのですが、いつか食べてみたいです。
WTは勿論葦原先生の世界なのですが、そこにお邪魔しながら自分なりの世界をつくって遊べるのは夢小説の楽しみのひとつかなと思ってます。こうして捏造がまたひとつ増えていく・・・・()
頂いたコメントからさらに広がる新しい構想やお話ってすごく楽しいです。自分の発想にないものを頂き、ほんとうにありがとうございます。
篠原さんの接客うけたい・・・・・ケーキ食べたい・・・・。とりあえず、最寄りのコンビニで我慢します。

いつも、あたたかいコメントに励まされています。お返事が遅くなりましたが、ほんとうにありがとうございました!!








▼2021.03.12 Fri my blue heaven、面白すぎて何度も通しで読み返しています。〜様

お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました〜〜!!
WT長編のスペルうつのたいへんじゃなかったですか?ありがとうございます!!もしめんどかったら、さくっと『マブヘブ』って呼んでくださいませー。ダサいかも・・・と思いつつも割と気に入って略してます笑
出来心で始めたコナンコラボがまさかのしっくり度合で、書いてて自分でもびっくりしてます。迅くんと夢主のもだもだを楽しんでいただけていて嬉しいです〜。コメ主さまも中々のモダリストですね!!(もだもだを楽しむスペシャリスト、の意)
私も生粋のモダリストなのですが、シンエバ見てからというもの「ちゃんとお話しは終わらせなくては・・・」という唐突な使命感に燃えていたりします笑(すぐ映画の影響受ける)
4月こそは更新頑張りたいと思いますので、ゆるっと待っていただけたら幸いです〜。
コメント、ほんとうにありがとうございました!!






▼2021.03.28 Sun 島田さん夢を書いてくださって本当にありがとうございます〜様

拍手コメントありがとうございます!!
3ライが私の最長連載夢小説なので、いつでもコメント頂くたびに胸がいっぱいになります。長く書いている分、文体がばらついていたり、キャラぶれもちょっとしている気がするのですけど、それでも楽しんでいただけていると知れると嬉しいです。こちらこそ、読んでくださって本当にありがとうございます!!
頂いたコメントで私もがんばってわたしも生きていきます!