×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/02/20

▼2021.02.08 Mon ハリー・クライン氏について拍手で質問した者です!〜様

わー!花咲ける青少年既読でいらっしゃいましたか〜〜!同志がいて嬉しいです。
名作ですよね。ハリー・バーンズワース氏めっちゃエモいですよね・・・。そこにカールを足したイメージと言われて確かあの漫画におけるアメリカの大財閥二つじゃないか・・・・そこ二つを足してたらそりゃマブヘブハリー無敵だよなぁと笑
懐かしさのあまり花咲ける青少年読み返したくなりました。リーレンが好きだったなぁ。
最新話も楽しんでもらえたようで嬉しいです〜。なんだかずっと太刀川君のターンな感じですが、この話におけるキーマンで、キューピッドなので今後ももりもり大活躍してくれるはず・・・・さすがA級1位は働きが違う!
ゆるゆるとお話を進めていきたいなーと思っていますので、お付き合いいただけたら嬉しいです〜〜。
また何か気になることありましたら、ばんばかご質問くださいねー。







▼2021.02.10 Wed ワートリ連載最新話読みました!〜様

拍手コメありがとうございます〜。そしてスコッチの話を気に入ってくださっているとあり、喜んでます!!最新話へ反応頂けてウキウキしています。どこまでも太刀川隊にご縁がある夢主ちゃんでした笑
オリキャラ無双すぎる展開でしたけど、かっこいい太刀川くんが書けたのではないかなーと個人的にはお気に入りの話なので、コメントほんっとーに嬉しかったです。
緋色の弾丸映画も楽しみですよね。スコッチに出番はなさそうですが、夢主過去篇をまた書けたらいいなーと思ってます。
二人の恋の進展目指して頑張ります〜〜〜!





▼2021.02.14 名前をいわなくても伝わる貴方さま

愛が〜〜〜〜〜!愛が!拍手BOXから溢れてました!!
わ、わたし、愛されているのでは?(照)
いや、ほんとお前のATフィールドは分厚すぎると常々周囲に言われるダメ人間なのですが、ヒビキさまからいただくコメントの熱量に私のATフィールドは和紙よりもやわやわです。突然の告白すぎるな・・・。
ひとつひとつのお話の好きなところに付箋を貼るみたいに「ここ好き!」と伝えて語ってくださるの、いつもとっても嬉しいです。
最新話も楽しんでもらえたみたいでよかったです。ラストは・・・・書きながら自分でも笑ってました。これができちゃう子だから太刀川隊のオペができるんですよ・・・・という国近ちゃんに夢をみまくっている展開でした。
それからハッピーアワー!ヒビキ様にお勧めいただいたスコッチ知らなかったので今度探しみます。私はお酒よわよわなので、知識が大体映画やドラマ、本なので雰囲気をちゃんとかけていたのやらという。でもカクテルって名前はおしゃれだし、カクテル言葉とか知識探求方面であれこれ調べるの大好きなんですよねー。シーバスリーガル、めもめも。
ただ、夢主がお酒に強いのはトリオ効果というよりも組織でジンやらベルモットやらにいじめじみた玩具扱いをされた結果なんです・・・・()
ううう、美味しいお酒は二十歳になってから降谷、赤井の個別レッスンですね!楽しく飲むへべれけなお酒は毛利のおっちゃんに学び、パーティーピーポー的はちゃけ飲みはアメリカFBIメンバーに学びました(笑)接待のお酒は風見さんですかね。工藤君たちが飲めるようになったばかりなんですけど(設定としては一個下の現在20歳)、大学が都内ではないし、彼らに対してはお姉さんぶってます。ぐでぐでゆるゆるの同期飲みは三門で学んでいる真っ最中です。
夢主がジン飲んでるときは機嫌が悪い時。スコッチ飲んでるときはご機嫌の時、とかあれこれ裏設定だけはある・・・・。いつかジン嫌いが「迅くんと同じ名前・・・」という点で払拭される日がいつか来るといいな。
夢主がボーダーで楽しそうなのを、多分誰より喜んでるのは警察学校の仲間との思いでを思い出す降谷さんなのかもしれません。

はっ、語りが長くなってしまった!林藤さんのお話もオリキャラとの恋愛ってどうなんだ?とか思いつつ、藤原さんのご逝去でどうしても何か書きたい勢いで書いてしまいました。林藤さんまだ謎が多い人なので、どこまでも捏造なんですけども。
ケンカップルが拗らせてるのっていいですよね。
真夜中の住人では夢主の無謀さが誰に似てしまったのかについては棚上げしてる降谷氏です笑 降谷さんは基本スペックが高いけれど、自分はそうではないので対価として自分自身を切り刻んで差し出すのは仕方ないなーとか考えている夢主・・・・若干メンヘラぎみなのでは・・・?(震)
ツイステは、遠距離恋愛イチャイチャな二人が書けて満足してますー。肉イベ面白いですよね。しょっぱなで消し炭作成してちゃんと食べてくれた学園長に料理ヘタな夢主を妄想しました笑 学園長が料理上手だったら、夢主を餌付けしてそうです。
差分が面白すぎてわざと消し炭作ってみたりして遊んでます。ヴィルさまとイデアくん確かに厳しいですよねー。にしても肉を求め、料理をして・・・なんのゲームしてたんだっけ?という。ツイステ君斜め上攻めすぎてて笑ってしまいます。

いつもいただいたコメントの嬉しさのあまり語りすぎてしまってすいません!上記で書いてた通り、頂いたコメント分は全部打ち返すぞ!と思ってはいるのですけど、ヒビキさん相手だとうまく言葉にできてない気がしますね・・・・もっと返したいのに!!でもヒビキさんならどんな私でも許してくれるはず(めんどくさい彼女みたいなこと言い出した)
さて、大きな地震があったり、急に爆弾低気圧がやってきたりで2月とはいえまだまだ春は遠いですね。ヒビキさまも、お体お大事になさってくださいませ。






▼2021.02.18 Thu 甘味さま

はじめまして甘味さま!失礼なことなんてひっとつもないです!最高な拍手コメありがとうございます。嬉しいコメいただくたびに寿命が延びる思いです。ありがたい・・・。
ランクからいらっしゃったとあり、登録しておいて良かった〜〜としみじみしてます。もどかしい夢ならばどんとこいな当サイトです笑
WT長編リク番外まで?!かなりの量だったと思うのですがお疲れさまでした。ありがたい・・・・ほぼ3年?くらいずっと書いているので、書いてる当時の自分のテンションでキャラにぶれが多少ありそうなのが、今一気に読まれるかたに違和感になっていなければいいなぁと思っているので、楽しんでもらえたとあって安心しました。
唐突なクロスオーバーやってる夢なんですけど、喜んでくださる同志が一人、また一人と現れてくださるたびに固い握手を交わしている気分になります。GHいいですよね!!名作!!
ナル麻衣要素がもっと出したいんですけど、夢主本人周りのこと書くのでも手一杯すぎて中々GHキャラに出番をふれていないのが悔しい限りです。あ、でも、すみません例のあの方は生存ルートというわけではないのです・・・すみません!ああああ、そのあたりの話もとちゅうまで書いた状態で止まっているのであげれてないんですよね。GH三門市来訪篇がいつか日の目を見る日まで待っていただけると幸いです。
もう全体通して、コメントからほとばしるパッションがつたわってきてまして書き手としてはもう喜びのサンバです。ハグしていいですか?しますね?(ハグ)
短編は根強く太刀川二宮の二人が人気ですね〜。二宮君の方はネタがマニアックすぎでは?と毎回これ読む人は面白いのか?と首をひねりながら上げてたのですけど、意外にぽつりぽつりと「好きです」というご反応頂けまして、書いてみるものだなぁと。世界って広いです。
太刀川君の猛獣シリーズは、書いた自分でも時折珍しくも見直すくらいお気に入りで、お気に入りになりすぎて「もうこれ以上はかけない・・・」ってなったりしてます笑  
迅春ガチ勢がじわりじわりと増えている!これはもう迅くん逃げ道はないな!!早くくっつけーー!頑張って迅くん追い詰めていこうと思います(酷い)
曾澤さん?!え?あの曾澤さんです?わー、オリキャラへの愛をありがとうございます!嬉しいコメントのコンボ攻撃に私はもう瀕死です。我が夢書き人生に一点の悔いなし・・・・・・。
まだまだ気温が冷え込んだりしますね。甘味さまも、体調にお気をつけて、ぬくぬくしながらうちの夢でも読んでいただければ嬉しいです〜。
誰かが時間をかけて私の書いたものを読んで、それだけでも嬉しいのに、更には感想までくださる・・・・・いただいたコメントを読むたびに元気とやる気をいただいております。
お返事が長くなりました!またさくっと語りに来てくださいね〜〜。待ってます!






▼2021.02.19 Fri こんにちは。WT長編拝読しました!〜様

こんにちわ〜!長いお話を読んでくださってありがとうございます!
お疲れじゃないですか?
というか夢読みにきているであろう方に何を心配しているんだという話なのですが、もうかれこれ数年ほどずっと書いている夢なのでとにかく長くて作品数が増えているので、新規で読んでくださる方には大変だったのではないでしょうか。いや、ほんとありがたいです。
鈍感夢主へのエールを頂きまして、今年こそはなんとかこの鈍感娘に迅くんとの恋に気づかせてやるぞと意気込んでます。その勢いの中で登場してもらったハリーのことを好きになってくださってありがとうございます。哀しい設定にしてしまったキャラなのですが、私も大好きなキャラです。夢主と彼の過去も一応は考えているのですけど、あまり長くそのあたりを書くと本編が進まないのでだいぶ割愛しています。いつか書けたらいいんですけど。リリーが生きていたら、という設定でも良かったのか・・・と今でもたまに後悔したりします。創作って悩ましいですよね。
リリーが迅に、ハリーが夢主にちょっかいをかける展開・・・・・まぁ最終的にはリリーとハリーがいちゃいちゃなエンディングで夢主と迅くんが振り回される・・・・あ、見たい。その世界線書きたい〜〜〜。
コメいただくまで、あんまり想像したことなかったルートをお返事書きながら妄想してテンションがあがっています。
寄り道のお話も書きたいですが、とにかく本編頑張ります!寒暖差が激しい日が続いてますよね。コメ主さまも、お体には気を付けてくださいませー。