×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/02/01

▼2021.01.25 Mon ヒビキさま

わたしのあなた――ヒビキさまフォーエバー!!(うっとうしい愛情表現)もはやこちらで公開告白をしている気分なのですが、ヒビキさまだから・・・高らかに愛を叫んでいこうと思います。
フライングバレンタインで、ジョイフルの山盛りポテト(大好物)もびっくりな量の感想コメントをありがとうございました!!うわぁぁぁ、嬉しい。食べても食べても無くならない幸福感よ・・・・あ、いや違う、このたとえじゃヒビキさまが『山盛りポテトの人』みたいになってしまう。。。薔薇!かぐわしい薔薇ですよ!!薔薇の花束です!ありがとうございます!!好きです!
いつも、ヒビキさんのコメントを貰うと「よし、読み返しに行こう」ってなります。ほわぁああ。そんな面白い話を私書いていたっけ?!(いそいそと読み返しに行く)という笑 
人は声から忘れる、って至言ですよね‥‥ううっ、尊い。
煙草の件で、迅にいい印象を持ってもらいたい――という方向に思考がいっているあたりは言われて気づいたのですけど「ああああ、もうこの子好きじゃん!迅くんのこと好きじゃん!早く付き合っちゃえよ!!」と読み直しながら自分でも思いました。乙女心のさく裂だった・・・・。
太刀川君は当て馬というよりもむしろジョーカーみたいなイメージで書いてます。ひっかきまわす人であり、切り札たりえる人。太刀川慶って無限の可能性がありますよね・・・。さすがA級1位・・・。

迅くんは自分の我がままを言えない人なイメージなので、いつも引き留める理由を探している気がします。夢主のあれこれしているけど、ガロプラのこととか遠征のこととかやんなきゃいけないこと山盛あるから・・・・私情に捕らわれちゃいけないって思ってるけど、お前幸せにするからな!?まってろよ!!
「僕が幸せにしてあげなくてもいい子」久方ぶりに私も読み返しました〜。これタイトルがすごく気に入っているんですよね。大抵は「僕が君を幸せにするから」とか「一緒に幸せに」っていうのが恋愛物の王道なんですけど。最善を目指す迅くんにとっては、息がつける場所があって欲しいなぁという甘やかしなお話でした笑 
はぁぁぁ、もう何回読み返してくれてんですか?!擦り切れた参考書みたいな?!ヒビキさんのために新しいの書きまくるしかないですね。私はすぐに調子にのります、あんまり甘やかしちゃだめですよ?!甘やかされるべきは迅くん・・・・幸せなお話書こう(決意)
ツイステは満遍なくたのしんでらっしゃるんですね〜私も似た感じのラインですね!先生陣は声がいい・・・ガラで沼に片足つっこんだ気がしています。あれは画力の暴力という・・・ものすごい引力がありました。
そういえば「たとえ指切りができなくても」も懐かしい作品ですね〜。嬉しい。自分の書いたものは割と数年単位で読み返さない人間なので(だから誤字脱字に気づかない愚か者ですすみません)書いて満足〜〜という私が、数年後に読んだ時に書いた記憶がゼロ状態になって「うわ、めっちゃ好みの話だな。私もまたなんか書こう」って無限にループしています。昴さんで出会って、うっかり本気で入れ込んだ相手に、赤井として再会してもう一度やり直すのってかなりハードル高いと思うんですよね。組織に気づかれないためにあえて赤井さんだと気づきもされないような逆の印象にしようとしてる節があるし。本質は同じなんですけどもね!でもちゃんとそこはわかってくれる夢主にますます惚れこんでしまえばいいよ赤井秀一!
WTの短編はいつでも油断すると他の人の夢でも太刀川君の出番書いちゃうので、私は太刀川慶を無意識に好きすぎるのでは・・・・。
東春秋の恋愛を無限に妄想する作業はとても楽しいです。もっと詳細な東さん情報が欲しい・・・・入隊の経緯とか、スナイパー始めるきっかけとか。キャラとしての妄想の幅が広すぎますね!

ふう・・・お返事が長くなりすぎました。いやでも、まだヒビキさんのくれた感想が私にもたらした喜びの三分の一も伝えきれてないですね!?
最新話への感想も最速でありがとうございます〜〜。困った時の太刀川君すぎて、お前もうちょっと迅くんに出番をさけと思わなくもないんですけど、迅くん恋愛はちょっと拗らせてるのでしょうがないんだ・・・。唯我くんとは中々に腐れ縁な夢主なので、なにか掘り下げて書きたいところです。
ハリーは、夢主が太刀川慶に出会わなかったら、なんだかんだで夢主を捕まえてしまった可能性のある人として書いてます。アメリカFBI所属でハリールートと、公安に行って風見さんルートか、新一くんところルートの三つ巴のはずだったので、鳶に油揚げさらわれてしまった状態にハリーはおこなのです。笑

お仕事の異動がお有りとのことで、忙しい合間もこうして忘れずに来訪してくださり、ほんとうにありがとうございます。嬉しさにむせび泣いてます。新しい職場がヒビキさまにとって過ごしやすいものでありますよう、お祈りしております。
いつでもゆるゆる、お待ちしております。





▼2021.01.26 ワートリ連載更新ありがとうございます!!〜様

こちらこそコメントありがとうございます〜。書いてる本人も時々よくわかってないので無問題です!!(おい)ざくっと雰囲気でとにかく『書くぞ、進むぞ』という勢いでやっているので、わかりづらいとこありありだと思います!いいんです!考えるな!感じろ!で、コメ主さまはしっかり『感じて』くださっているので!嬉しいです。
器用で不器用な迅悠一を早く幸せにするべく、今年はもうちょっと頑張りたいな〜と欲をだしていますので、ゆるゆるっとお付き合いいただけたら嬉しいです!!
コメントありがとうございました〜。





▼2021.01.29 Fri ワートリ夢拝読しました!コナンも好きなので完全に私得なお話…とても楽しくて夢中で読んでしまいました!〜様

コメありがとうございます〜〜。かなり捏造まみれのお話なのですけど、楽しんでいただけて良かった!!
コナン要素が思いのほかしっくりきて、自分でもびっくりしています。ふふふ。コメ主さまもかなりのすれ違いマニアですね!!仲間がいて嬉しいです。
そうなんですよね、くっついてほしいけどすれ違ってるモドカシサも好きという業の深い性癖でして・・・・ですが今年こそはもう少し!二人の距離をつめて!行きたいと思っておりますので、応援いただけたら嬉しいです〜〜。





▼2021.01.31 Sun いつも楽しくお話読ませていただいております!素敵な作品をありがとうございます。〜様

コメントありがとうございました〜〜!うわわ、ありがたい・・・・夢主のこと応援してもらえるのって夢書き冥利に尽きるんですよね。自己評価あげていこう〜〜?!っていうのが夢主の課題ですね!
さて、最新省でデカい顔をしておりますハリー・クライン氏ですがあれこれとクロスオーバーもしたりしていますが、この人についてはオリジナルキャラでやっております。お金持ちのイケメンアメリカ人という王道テンプレをひっさげた男なので、似たキャラはいるかもしれない・・・?
私の中のお金持ちアメリカ人イメージだと『花咲ける青少年』という漫画の主人公の女の子のお父さんなんですけど、この方の過去話が最高に好きなので、時間ありましたらご参照ください〜。花咲ける青少年は、ハイソサエティのイケメンだらけなので、とても楽しい・・・。
話がそれましたね!オリキャラに興味を持っていただけて、嬉しかったです。
また是非、気になることありましたらさくっと聞いてくださいませ〜〜!!質問いただくの嬉しいので!!





▼2021.02.01 Mon 3ライ読みました。尊かったです。〜様

3ライ読んでくださりありがとうございます〜〜!五島の『島』は島田さんの『島』なので、もう実家です。なので、この作品を愛していただけるのはとっても嬉しいです。他作品の更新が多いのですけど、更新継続年数という意味では群を抜いている3ライなので、今後もゆるゆるーっと二人の仲をお届けしていきたいと思ってます。お付き合いいただけたら嬉しいです〜〜。今の所、次の更新は恒例といいますか、将棋のシーズンといいますか、タイトルにあやかりまして、3月を予定しています。1か月も先じゃねーか!という話なんですけども、のんびり待っていただけると助かります〜〜。





▼2021.02.06 Sat はじめまして。こちらのワートリ長編夢が設定から文章から好きすぎて好きすぎて…。〜様

はじめまして〜!!設定も文章も?!あああああありがとうございます(照)
不定期な更新の多いサイトに長らくお付き合いくださっているとあり、嬉しいです。ほんとにもう最新話でもやりたい放題やっているのですけども、コメントいただいてほっとしてます〜!!自分が書いて満足、なのは間違いないのですけど、同志がいてくださると勇気百倍です!!
ふふふ。すれ違いマニアが順調に集まってくださっている。とはいえ、本当にそろそろ!なんとかしたい!!頑張ります!!
語彙力はビシバシ伝わってきてます!!大丈夫です!私も頂いたコメントへの感謝や喜びをちっともうまく言葉にできないな・・・・と苦悩してます。もうね、コメントを書いてくださる時間、私に時間を使ってくださっているという事実がもうありがたいので!!
捏造混じりのオリキャラ襲来編にもようやく区切りがつきました〜。こちらも楽しんでいただけていたらいいな!!
嬉しいコメントをありがとうございました!!