×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/01/25

▼2021.01.18 Mon ささみ様

拍手こめありがとうございました、ささみ様!えっ、えっ、えっ?!3周も?!あのはちゃめちゃ長いWT長編一気読みしてくださったんですか?ありがとうございます(ハグ)
良かった・・・長々書きすぎてそろそろ「いつまで書いてんだこの人」とか思われてないかと常にビビっているので、コメント頂くたびにほっと安堵しながら喜んでます。嬉しい・・・(噛みしめている)
短編の方も読んでくださったとかで!いつのまにか巷で不憫二宮ともいわれている短編シリーズは趣味詰め込みすぎて途中ワートリファンは読んでいて面白いのか?と心配になったりもするんですけど、楽しんで二宮君の不憫具合を見守っていただけてるみたいでありがたいです〜。タイプじゃないのにキュンてしてもらえるとか、夢書きとしてはもう一点の悔いなしというか・・・・。
最近はとにかく長編を何とかするぞ!とそちらばかりなのですけど、久方ぶりに読み直して二宮君も書きたくなってきました。本誌でもやりたい放題ですから、ほんとネタには事欠かない人すぎて(笑)
本誌の方も怒涛の展開ですが、ゆるゆるっと夢長編の方も展開を進めていける一年にしたいなぁと思っているので、お付き合いいただけたら嬉しいです〜。
コメント、ありがとうございました!!





▼2021.01.18 篠原しの様

わぁ!お元気様です篠原さま〜〜!いつも嬉しいコメントを送ってくださってありがとうございます!!
春ちゃん、ほんとに困ったことに「君のために死にます」系の自己犠牲が愛情表現になる重たい女なので、迅くんは大変だと思います。でも迅くんも大概そういうとこあると思うのでお互い様なんですけれども。
ちゃんと自分の幸せもつかみにいって欲しい二人なんですよ!!はやく!くっついてくれ!!と叫びながらすれ違い展開書いてます(酷い)
酷いスランプで何にも進まない時期が続いてたんですけど、ようやく話が転がりだしてくれそうなので今年は頑張ってくっつくとこまで行けるよう頑張ります!
もうほんとに「私も頑張るね」という、篠原さまのその言葉で頑張れる気がします〜〜〜。
嬉しいコメントをほんとにありがとうございました!!