×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/01/18

▼2021.01.12 Tue すてみ様

はじめまして、すてみ様!ワートリ長篇一気読みありがとうございます!!長かったですよね・・・!完全に自分の趣味で書いたIFのアベンジャーズクロスオーバーまで読んでくださったとかありがたい・・・。あれほんとに、需要の存在をいったん忘れよう!書きたいものを書こう!と開き直りまくった結果かなり自分好みに仕上がったお気に入りの話なので、こうして感想いただくといつも感無量です。
もだもだしてる二人にちょっとやらしい雰囲気を?!もたらしてくださる?!え、すてみ様もあの二人をくっつける委員会に参加ということですね!そしてかなりの過激派なのでは?笑 二人がくっつく前に二人の子供の養育係が名乗りをあげて現れて、めっちゃ笑いました。そうですね。あの二人死ぬほど忙しいですし、子育ても頼れる親族いなさそうですから子が生まれた暁にはすてみさまのとこに養育係をご依頼させていただくのも大いにありですね!!
そんないちゃらぶ時空にたどり着くべく、ゆるゆると頑張りますので今後もよろしくお願いします〜。





▼2021.01.16 Sat ワートリ夢拝読しました!コナンも好きなので完全に私得なお話…〜様

拍手コメありがとうございます!!コナンクロスオーバーもあんまり出番がないときの方が多いのでクロスオーバーなのって良いのだろうか?という看板詐欺疑惑をいつでも不安に思っていたので、コナン好きの方に好きだと言ってもらえるととても嬉しいです〜。もう自分の好きなもの全部詰めあわせセットのお話として書き始めたのですけど、こうして楽しんでもらえてて良かった・・・・。すれ違いが三度の飯よりも大好きなので、今後もばんばかすれ違い続けるんですけど(酷い)いつか絶対に幸せにするとこまで書くぞ!と固く誓ってますでの、ゆるゆるとコメ主さまもお付き合いくださると嬉しいです。
いつか二人のいちゃいちゃデートのたびに殺人事件が発生して、そのたびに新一君を召喚するはめになるゆるふわ話が書けたら良いな!!!(普通にデートさせてやれよ!)
拍手こめほんとうにありがとうございました〜〜〜。