×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/12/30

▼2020.12.20 Sun スティーブンどれも最高でした。〜、様

コメントありがとうございます〜。とてもとても嬉しかったです。
クリスマス仕様にリメイクした新作を何とかお届けできたのを読んでいただけてたらいいな。スティーブン夢はあれこれと書いてましたが、どれも最高なんてそんな・・・・・ありがたすぎて泣きます。年末は寒くなるそうですし、コメ主さまもお体に気を付けて。
寒い冬はスティーブンさんの氷を思い出しつつ、こたつで夢でもを読んでぬくぬくしてくださいね!!




▼2020.12.21 Mon WT長編を一気読みしてしまいました…迅さんの解像度が高くて、〜様

拍手こめありがとうございました〜!そして一気読みお疲れさまでした!!か、かなり量ありましたよね?!WT長編は、番外も含めて書きすぎていて、読み手さんが時系列含めて困惑してらっしゃらないかな?と不安になりつつも好き勝手に書いているので、楽しんでくださっているというコメントを頂くたびにほっとしてます。嬉しい・・・・自分の読みたいもの詰め合わせ欲張りセットなのがWT長編なので。
ここしばらくうまく話がまとまらないし、本誌の方の展開が神だしで、スランプ気味だったのですけど、コメ読んで元気が出ました。年明けあたりにまた、何か続きがお届けできたらいいなぁ。
本当にありがとうございました!