×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/10/24

▼2020.09.16 Wed ワールドトリガー長編、世界観に引き込まれ、一気に読んでしまいました。〜様

お返事が大変遅くなりましてすみません!!ありがとうございます!いろんな自分の趣味を詰め込んだ夢なので、楽しんでもらえるのか?といつでも不安になるときがあるのですけど、コメント頂いてほっと胸をなでおろして喜んでます。ありがたい・・・。一気に読みました報告ってほんと嬉しいものですね!また続きをお届けできるようにプロットや原作とにらめっこして頑張ります〜。







▼2020.09.25 Fri かほ様

うわぁああああ!面白くてつい拍手を、とかありがとうございます!!
その拍手が書き手の栄養ドリンクですー。嬉しい・・・。そういう「あ、拍手送りたいな」っていうもののはずみみたいな感情を読んでくださる方に持っていただけるようなお話がちょっとでもかけていたなら嬉しいです。
コナン読んでくださったんですね〜。SGRIOBは私もお気に入りなので嬉しいです。定期的に「あれ?アイリッシュかっこよくないです?あの眉毛が・・・忘れられない」ってなっては映画見なおしてるんですけど、女子供に容赦なさ過ぎて夢と妄想を百倍くらいに膨らませすぎでは?と首傾げてたりします。でも味方になってくれたら最強なのになぁ・・・・。コナンくんに勝ち逃げできる人はあんまりいないので、記憶に残りますよね。赤井さんとの過去とかあれこれを妄想してはいるのですが、今の所、このお話は今ある分だけの予定です。その後を妄想して楽しんでいただければ〜。
また来年の映画に期待という感じですね!!赤井さんに出番が!ほしい!!
他ジャンルの更新ばかりなのですけど、またたまには覗きに来ていただけたら嬉しいです〜。





▼2020.09.30 こんばんは。山形県民です〜、様

おわああああ!いらっしゃいませ山形県民さま!(どきどき)
リアルに身近に山形出身の方がいないもので、ネットニュースとその他自分調べの芋煮会ネタを楽しんでいただけたなら幸いです!
なるほど・・・・やはり芋煮会はBBQのように皆でわいわいやるのがメインなのですね!とはいえ、コロナの最中も負けじとドライブスルーしたりするなど知恵をしぼって開催してらっしゃる山形のかたの芋煮愛・・・・・素敵です。島田さんが原作で芋煮会を将棋関係のみんなとやる回とかいつか見れたらいいですよね!
コメ主さまみたいな方が島田さんのおかあさまなら、夢主は安泰だー!リアルなコメントを寄せていただいたのに、お返事がすっかり遅くなってしまって本当にすみません!
また耳よりな山形情報にとびついては、夢をもそもそ書いてしまいそうな他県民の私ですが、ゆるっと見守っていただけたら幸いです〜〜。




▼2020.10.02 Fri 島田さんの新作、味の染みた芋煮のように心にしみました〜〜〜!!!!!〜、様

照!!
嬉しいコメントをありがとうございました。味の染みた芋煮・・・・食べたい・・・・・山形に飛びたい・・・・コロナめぇ・・・・・仕方ないので自分で書いた夢読み直しています。(自給自足)
しばらくは山形まで足を延ばすのは難しいと思うのですが、いつか将棋のお祭りにも行きたいし芋煮も食べたいものです・・・・島田さんファンの聖地・・・・!
他県民の書いた島田さん芋煮夢ですが、山形県民の暖かなコメントも入ってるので、寒くなり始めた晩秋を少しでも心があったまっていてもらえたら幸いです。





▼2020.10.10 Sat こんばんは!
ワートリで銀英伝の話ししてくださるのめちゃくちゃ嬉しいです!!!!〜、様

こんばんわ!
やった!ついに!ついに銀英ネタに反応してくださるワートリファンが!!嬉しい・・・!
なんでこの二つを混ぜたんだ?と自分でも首をひねりつつ、でも戦術戦略その他鑑みると、絶対東さんとか好きだと思う!という独断と偏見で書いたネタなので楽しんでくださる方がいらしてよかった。OVA版いいですよねー。ノイエ版で銀英ネタわかるかたも増えるかも?と布教もかねて書いたっていう部分もあるんですけど、私はOVA贔屓になっちゃいます。最初に見たものが親だと思っちゃうオタクなので・・・・。小説版も機会がありましたら是非是非〜。
混ぜるな危険・・・・と思いつつも、こうして反応くださる方がネットの海は広大なのできっといらっしゃるはず!とあれこれ好き放題に書いているのですが、こうしてコメントいただけるとやっぱり嬉しいですね!ありがとうございましたー。ちなみに同盟派でしょうか?帝国派でしょうか?大穴でフェザーンでしょうか?気になります・・・(私は同盟派ですね!どうでもいい情報でした!)





▼2020.10.19 Mon 五島様の書かれる不穏な東さんが大好きです!〜様

ありがとうございますー(照)
不穏な東さん・・・・どの東さんだろう・・・・全部わりと不穏ですね!笑
東さんってこう・・・・妄想をかきたてられるキャラですよね。設定がどんどん盛沢山になっていって、この男いったいどんな恋愛するんだ?!っていう。ひとつ夢を書くと、その夢を基軸にいろんな話を考えることが多いので同一夢主が増えていくタイプの書き手なんですけど、東さんはいろんなタイプの夢主が増えてる珍しい人です。さすが東春秋・・・。
今後も不穏な東春秋が増えていくのか。それとも爽やか東さんが増えたりするのか?本誌の東さんやっぱり不穏のかけらばらまいてくるのですけど、アニメも二期がはじまりますし、何か短いの書けたらいいなぁと思ってます。
コメントありがとうございましたー!





▼2020.10.21 Wed 3月のひだまり、大好きです!島田さんと結婚したくなりました…!!〜、様

(♪流れ始めるウェディングマーチ)
結婚、しましょう!(唐突)
嬉しいコメントをありがとうございました!!もうコメント見た瞬間に教会の鐘がりんごーんってなってました。だめよ!島田さんは夢主のですから!なんて言いませんとも!私も島田さんと結婚したいですし、もうこれは皆で島田さんの嫁の椅子をかけたバチェラーゲーム?するしかないですね。とりあえず、お付き合いは始まってるので、何とか結婚式までお届けできたらいいんですけど、付き合い始めるまでに八年くらいかかってるので、結婚話まで行くのに何年かかるかな・・・・(震)
気長〜にお付き合いいただけたら、嬉しいです。