×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/08/28

▼2020.07.16 Thu 篠原しの様

お返事が遅くなってしまいすみません!!拍手コメありがとうございました!!
WT長編の保護者ポジで見守ってくださるとかありがたい・・・・ほんとあの二人早くくっつきませんかね・・・・書いてる本人も思ってるんですけど、厄介な能力持ち二人は中々まとまってくれません・・・・くっつくとこまで頑張りたい!!
あんまりにもイチャイチャがない展開に、果たして面白いのか?といつも更新しながら思っているのですけど、楽しんでくださる方がこうやってコメで声かけてくださるたびにほっとしてます。語彙力が私も死んでいる・・・・いただいたコメへの嬉しさを伝えきれない!!
捏造まみれの連載ですが、なにとぞ今後もゆるっとお願いいたします〜〜。(はぐ)



▼2020.07.24 Fri はじめまして!3月のライオン:島田さんの夢小説を探し求めて貴サイト様に辿り着きました〜様

わー!当辺境サイトへようこそ〜〜!!(チャペルの鐘をがんがんに鳴らす)
島田さん夢小説をお求めとはお目が高い・・・・・島田さんかっこいいですよね!!好き!
しかし、かれこれ〇年単位で書いているシリーズなので、一気読みしておかしいところなどありましたらすみません!!もうほんとに!!こんなに長く書いてて、ようやくくっついたの最近なんですけどもね!!(照)
WTやDC、BBBもお好きとあり、他作品も楽しんでいただけてるといいなぁ。島田さん好きということはスティーブンさんもお好きでは?!(偏見)すみませんスーツ萌え属性民はいつでも仲間を求めておりまして・・・・。う¥いや、島田さんは和服も最高にかっこいいんですけどね!!夢主との結婚式は洋装もいいけど和装かな〜とか妄想だけはしています。
私にはもったいないほどのお褒めの言葉に、全力で照れつつ悶え転がりつつ、自分でも3ライを読み返そうと決意してます。懐かしすぎる・・・・・。嬉しいコメントをありがとうございました!!他作品でも、何かお気に召すものがありますように!!
コメ主さまも、コロナお気をつけて・・・・!



▼2020.07.24 Fri 高城凜さま

凛さま〜〜〜!好きです!
定期的に頂いた夢を読み返してはニマニマしています。いちゃいちゃで幸せそうな降谷さん見れる幸せ・・・・。うちの降谷さんも幸せにしてあげたいけど、とりあえず凛さまの書かれた降谷さんが最高に幸せすだから、もう少し片思いで苦しんでもいいのでは?という心地です(おい)
ヒロインのデフォルト名は可愛い名前がついてるとキュンてしてしまう民なので!いやいや、ほんと名前つけるのってひらめきとかもありますよね!
いつでもこっそりお邪魔しては「お元気そうだ〜」と日記見てはにこにこしたりしています。幸せな降谷さんを本当に本当にありがとうございました!!
コロナ第2波がより大きな波となって広がりつつありますが、凜さまもお体お気をつけて・・・!



▼2020.08.01 Sat 篠原しの様

拍手コメ再びありがとうございます〜〜〜嬉しい・・・・!!お返事が遅くなって申し訳ないです!!開幕一番で『貴方のワートリ大好きです』と書いてくださっていて胸キュンが止まりません。天使・・・・。
歌をもとにした短編・・・・50万打御礼の檸檬かな?割と、音楽や歌詞、映画からイメージもらって書くことが多いのですけど、あの話は『ここでイントロが流れる!』くらいの勢いで書いていたのを思い出しました(照)恐れを知らぬ物書きすぎるな・・・・・。
君の名をシリーズが歌詞がぴったりと言っていただいて速攻聞きなおしに行きました。いや、確か映画やってた頃に妄想はした気がします。あれ、これは天気の子の時だったかな?
RADや米津さん、うたださん、あとはボカロ曲とかを聞きつつ、書くのもかなり楽しいですよね〜〜。イメソン特集・・・・たのしい。そういうミニ企画とかもできたら楽しそうですよね。
夢主の回線が切れなくて・・・・のくだりですか!私、同じネタを何度も書くの大好き人間なので、そのうちまたあるかもですね!!なんだろうな・・・夢主と迅くんに試練しか与えてないのですけど、愛の試練はあればあるほどくっついた時に燃えるはずなので!!
先月からこっち、更新がいまいちままならない日々なのですけど、いただいたコメント読み返しつつゆっくり進めていけるよう頑張ります〜〜、嬉しい応援をありがとうございます!!




▼2020.08.03 Mon はじめまして、旧サイトにいつも楽しく拝見しておりました。〜様

再会ありがとうございます!!!!(五体投地)
ほんとうに前サイトはちょっとマジ病み五秒前というか、衝動のままに移転をしてしまったので申し訳なさしかなく・・・新サイトではゆるっと元気にやっております!再会し、それを喜んでくださるコメ主さまに感謝しかありません。
上司サンド〜!最近はどうにもスティーブンさんに偏りがちでサンドできていないのですけど(照)WTの方も読んでくださってたとかありがとうございます。
あれこれと浮気がちの管理人なのですけど、WT長編を柱にしつつ他ジャンルもゆるっとお送りしながらやっていけるよう頑張ります〜〜。
嬉しいコメントに励まされながら、なんとか暑くなり始めた夏を乗り越えれるよう頑張ります。コメ主さまも体調にはお気をつけて〜。




▼2020.08.08 Sat 3月のライオン、好きです!島田さん、好きです!〜様

ありがとうございます!私も好きです!!いいですよね島田さん・・・・好き!
島田さんはいつでも最高にかっこいい・・・!
原作読み返しては惚れ直しつつ、妄想を形にし続けて早幾年・・・・漸くくっついた二人をゆるっと見守っていただけたら嬉しいです。




▼2020.08.24 Mon 前のサイトのときからWTの小説を拝見させていただいて〜、様
ありがとうございます!!前サイトは唐突に閉鎖してしまい、新天地でゆるゆると活動を再開していました。「おまえ・・・生きてたのか」とあきれられてしまっても仕方ないところを、再会を喜んでくださって、あたたかいコメントを寄せて下さりほんとうに感謝で胸がいっぱいです。
WT長編のもだもだした二人を、見守っていただけたらとってもとっても嬉しいです。
現在プチスランプと言うか、少しも話がまとまらないで悶え苦しんでいて「いや、実際これ面白いか?私は何が書きたかったんだ・・・」みたいな状態だったので、夏の暑さにやられてますね・・・・。ぐるぐる悩みすぎてもアレだな、コメいただいて元気でました!清涼剤のようなコメントをありがとうございましたーー!