×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/07/12

▼2020.07。01 Wed 血界上司サンドと3月のライオン夢、〜様

ありがとうございます〜〜!
上司サンドのシリーズ久方ぶりに更新したんですけど、やっぱりスティーブンさんっていいですよね・・・・夢主にじわじわと入れ込んでいくミイラ取りがミイラになったタイプのスティーブンさんを今後もまた書けたら良いなぁと思ってます。
そして3ライも!ようやく二人がくっついたので一安心しまくりですが、なんとかいちゃいちゃ時空も書きたいところです。ああああ、島田さん好き・・・!
その他ジャンルにあちこち浮気しまくりのわたしなので、お待ちのジャンル更新が遅いかも知れないのですけど、ゆるっとお待ちいただけたら嬉しいです。特に3ライに関しては最古参ジャンルなので好きと言ってくださるコメント見るとほんとに元気が出ます。
ありがとうございました!!





▼2020.07.11 Sat 雨音さま

こんばんわー!こっそり日記の方に日参していますお疲れ様です雨音さま!!
コメその他ほんと余力おありの時にで全然かまいませんので!!!むしろ、いただいた共感コメも嬉しかったです・・・一人じゃなかった!!(安堵)
どのサイトでもまず第一の読者にしてファンは自分自身なんですよねきっと・・・・イマジナリーフレンドじみているんですけども(げふんげふん)
サイトの方もゆるゆる楽しみにしてますが、ご無理のない運営を!!していきましょうお互いに!!




▼2020.07.12 Sun 十二国記の小説が読めてとても嬉しいです〜様

はわわわわ、コメありがとうございます!!需要が!!需要があったのですね!!(歓喜)
完全に趣味だけで書いてた未完作品なんですけどきりの良いところまであげてみてよかった・・・・12国記新刊出てかなり話題になりましたが、やはり夢作品は少ないですよね。
小松尚隆の夢女たくさんいると思うんですけどね・・・みんな夢書いたら良いのに!!
頂いたコメが嬉しくてうっかり続きを書いてしまいそうなんですが、予定は未定すぎるので確約はできないことをお許しください。
コメントほんとうにありがとうございました!!12国夢見てるのが私だけじゃなかったことに歓喜してます。その他ジャンルがメインですが、ゆるりと楽しんでってください〜〜。