×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/05/23

▼2020.05.17 及び 2020.05.19 ヒビキさま

ヒビキ様ちゃんと寝てます?!?!(ど心配)
新装祝いの拍手感想花束しかと受け取りました。好きです。お仕事が一息つかれたとのことですが、睡眠はちゃんととってくださいね!!好きです。
同人誌(漫画)で好きなとこ全部にふせんで感想くっつけてもらった、というのが文字書きとしてははちゃめちゃうらやましい〜〜〜憧れる〜〜〜、って常々思ってたんですよ。
今回夢が叶いました。ありがとうございます(はぐ)
もうね、50万HitのStranger in the Paradiseとマブヘブの1話から全部にダイジェストで感想いただいて、もうこれ書くだけで大変でしたよね?!という。好きです。
ストレンジャー〜は50万ヒットの中でもいくつかあるお気に入りの作品の一つなので嬉しかった〜〜。個人的には、あの18歳の夢主は別の世界線の子みたいなイメージで書いてました。映画好きに走った夢主がいつも書いてる子なんですけど、この子は暇な時間をゲームで過ごしてます。なので、スコッチに振られて恋愛映画を見たA世界線の夢主と違って、B世界線の夢主は恋愛ゲーしたに違いない・・・・。
どの世界線でも迅悠一に会いに行く夢主・・・・。迅悠一を幸せにしてくれーー!!
最初はゴーストフロムザパストってタイトルにしてたんですけど、過去?過去、とも言い切れないし・・・・と最終的に異邦人のタイトルに落ち着いたからしっくり。
本編の方でも書いてる期間が長くなってくると初期と書き方変わってきてたり、ぶれぶれな所もあるんですけど(最初は割と赤井さん贔屓めだったのが、零執見て降谷さんへの出番が増えてたり)、通しで長らく読み直してなかったんですけど、ヒビキさんのコメ見て久々に読み直したくなってきました!!幸せかよ・・・・。
もうこんな感想の花束もらってしまって・・・・・返せるものは続き書くことくらいでしかできないのですけど。
それから、いつもながらに丁寧な誤字名前変換ミスのご指摘ありがとうございます!!ありがたい・・・速攻で直してきました!まだ未修正のとこもちょこっとあるんですけど、必ず随時修正いれますので!!しばしお待ちを〜。ほんと、マイ担当編集、マイ校正担当すぎてヒビキさまには頭が上がらない・・・・・好きです!
追伸の件では、まさかそんな風に言っていただけることがあるなんて思わなかったので普通に泣きました。うう。。。ヒビキさま私を嬉し泣きさせる天才では?
今のところ、再掲の予定はないのですけど、もし続きを書くことがありましたら絶対ヒビキさまのところにも届くようにします!!好きです!!
さて今のは何回目の「好きです」?って問題がそろそろできそうなくらい私も語彙力が壊滅してますね(恥)
文字書きなのに!!好き以外何も言えない!!
本編ちょっと詰め込みが過ぎて、プチスランプなのですが、コメを読んで過去作読み直しつつ、またじりじり進めて行けそうです。
私の方も大概長いお返事になってしまいました。好きがあふれるから仕方ないですね!!
コロナの自粛も少しずつ緩まり始めていますが、ヒビキさまも体調お気をつけてください。ちゃんと寝てね!!
最大の感謝をこめまして(はぐ)

追伸!
追い拍手コメありがとうございます〜〜〜!!読みながら「ふへへ」と変な笑い出ました。芸人のオードリーが最後に使うオチのとこ。嫌いだったらコンビ組んでないよ、ふへへへ、みたいな。もうね。そんな感じです。好き。
スワバレの話はちゃめちゃお気に入りなので、またじっくり返信させてください!!とりあえず、こないだまでのお返事で更新しましたけれども!!!