×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/04/28

▼2020.04.13 Mon 高城凜さま

こんばんわ!五島です!
ほんとうにコロナによる日々の変化にはつらいことも多いですよね。こんな時だからこそ夢界隈で癒しを求めてしまっているので、凜さまが夢を書いてくださるという事実だけでだいぶテンションがあがりました!!ですが、勿論急かすとかそういうのではないので!!凜さまのペースで、作品ができあがるのをゆるりと待っております。
コナン映画も早くみたいですよね・・・赤井さんのファミリーとの絡みがまた新たな展開で見れるかも?とか期待ばかりが膨らんでいたので。
私の住むあたりも、今はコロナは落ち着いているのですが、テイクアウトのお店なんかも増えてきている印象ですね。日本全国世界中のどこにいても大変な時期ですが、凜さまの方もお気をつけてくださいね!!
夢界隈で癒しをお互いに補充しあいましょう〜〜。


▼2020.04.26 Sun 五島さんのワートリの話が大好きで〜、様

とりあえずハグしていいです?
ワートリの話好きって言われるだけで、もう私は天まで舞い上がって喜びます。嬉しい・・・。()の中のコメントに思わず笑ってしまいました。
何でしょうかね・・・・東春秋の隙がなさすぎて、みんなちょっとこうね、点を辛くしてしまうんですけども、愛ゆえですよねー。東春秋罪深い男だな・・・・。
でもそんな東さんを書くのが大好きなので今後も増えちゃうかもです笑 ワートリ長編のハイスペック能力持ち同士の信頼が今後もっと深まっていく過程を書ききれるように、自粛だし家にいること増えているので書き進めていきたい所存です!!
嬉しい、それから楽しいコメントをありがとうございましたー!



▼2020.04.26 Sun おかえりなさい!とありがとうございます!〜様

・・・・・・・・・・泣いてます。
ありがとうございます。あたたかいコメントに、もう感謝以外言葉がありません。あの場所から逃げ出して即効で何やってんだと突っ込まれても仕方ないところなのに・・・。自分の気持ちに踏ん切りをつけたいからと、多くの方を振り回してしまいました。それでも、こうしておかえりなさいを言ってもらえて、少しだけ心の中にあった罪悪感が許されたような気持ちになれました。
また、こうして出会えてよかったです。コメ主さまも体調くれぐれもお気を付けください。
ゆるゆると、続けていこうと思っています。またよろしくお願いいたします。





▼2020.05.05 Tue My Blue Heven とても面白くて一気読みしてしまいました!〜様

拍手コメありがとうございます〜〜!あれこれと設定詰め込みすぎの夢主なのですが、お話楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。これほんとに!コメ貰うたびに、嬉しさと一緒安堵があるというか。いい加減長いな?!と突っ込みながら、まったくもってじりじり関係が進まない二人をお届けしまくっています。
自分でこんなにもクロスオーバー書く日が来るとは・・・という感じですし、ばらまいているネタをすべて拾える方は果たしているのだろうか・・・・と思いつつ「お、これはアレじゃないか!」と気づいた方ににやりとしてもらえていたら、幸いです。
GHとか当りは、まだチラ見せなんですけど、いつかもっと幽霊調査ネタとか書きたいですね笑 GHに反応くださる方現れるたびに、私もテンションあがりまくりです。
まだもう少しもだもだが続く二人ですけど、ばらまいていた伏線を少しずつ回収しつつ頑張りますのでよろしくお付き合いください〜〜。
コメ主さまも、ぐっと気温もあがってきておりますし、体調などお気をつけて〜。





▼2020.05.06 Wed 椎夜晦菜さま

いつもコメありがとうございます〜!(ハグ)
長編いつもながら、捏造まみれなんですけどそう言ってもらえると嬉しいです。まだまだ、くっついてくれない二人ですがあたたかく見守ってもらえたら〜。
こじらせた後の両想いは最高に美味しいと信じて、両想いターン夢見つつ頑張って続き書きます〜〜。
二宮さんと東さんのシリーズは、短いながらもコミカルで書いている方も楽しんでます。
二宮さんはいじり倒したいし、東さんには何かこう・・・苦労してほしさがあると言いますか。イメージが固まっていくと、同じ夢主で書きがちなんですが、東さんに至ってはいろんなタイプの夢主が浮かんでは消えていくというか。年下に振り回されてほしいし、ケンカップルでベタぼれだったり、過保護東でもいいし、幼馴染にだけ意地悪東も書きたい・・・・あれ、私東春秋好きすぎるのでは?(混乱)
椎夜さまのお住みの地域の方でも、大変だったりしてますか?早く日常が戻ってくることを祈りつつ、ちょっとした気分転換にうちのサイトで遊んでもらえてたら嬉しいです。
本当にいつも丁寧なコメントありがとうございました!




▼2020.05.09 Sat 高城凜さま

わぁああああ!ありがとうございました!!お返事が上記にもあるのですが、公開がのびのびになっているうちにすみません!!
嬉しい・・・・コナン映画は見られなかったけども、素敵夢が見れて私は幸せです(ばたり)
あの、お持ち帰りOKとあったのですが、当サイトで頂き物として飾ってもよいということでしょうか?サイト交流が本当に久しぶりすぎて手順があやふや・・・・感想の方、またサイトの方で叫ばせていただきますね!!