×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/04/12

▼2020.03.29 Sun 風間短編、風間さんも好きですがうたプリも好きなので〜様

ありがとうございます〜。うたプリの映画見られました?キングダム最高でしたよね・・・・たぎりすぎて唐突にうた☆プリにはまった夢主を書いてしまったんですが、それもお相手風間さんってどうなんだ?と思いつつ、楽しんでくださった方がいらしてよかったー!ヘブンズを再現してくれる風間さん最高だと思うので、再現面子を想像してまた楽しんでもらえたら嬉しいです。




▼2020.03.30 Mon レイ様
前サイトでは大変、唐突な閉鎖でご心配いただきありがとうございました。倉庫化を希望していただいたこと、本当に嬉しいお申し出だったのですが、夜逃げ同然にこちらのサイトを始めたことできちんと前サイトは終わらせようという結論になりました。
いくつか古いものは処分してしまいましたが、また新しい作品をゆるゆるお届けできたらなと思っているのでお許しいただけたらなと思います。
ほんとうに!またお会いできて良かった!!(ハグ)
心機一転頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!!




▼2020.03.30 Mon 最近頻繁に更新されているのでとても嬉しいです。〜様

ありがとうございますー!ストックだけはある夢書きです(どや)とかいいながら、しばらく更新が空いておりまして誠に申し訳ないです。あ、でもコメ主さまの優しいお心遣いに胸が温まる・・・・ありがたや。
とうとう緊急事態宣言まで出るという未曾有の事態の中で、ほんの少しでもここにきてゆるっとくつろぎ楽しんでもらえていたら管理人冥利につきます。
WT作品読み直してくださるなんて大天使〜〜!(拝む)オリキャラ捏造設定乱舞しすぎて「これでいいのだろうか・・・」と悩むことも多いのですが、楽しんでくださる方の言葉にいつも背中を押してもらっています。ほんとあの二人早くくっついて欲しいですよね!!とはいえ当サイトくっつくまでに5,6年かかっていた二人もいたりするので・・・(遠い目)末永く見守ってください!!(土下座)





▼2020.03.30 Mon 島田さん夢大好きです!!〜様

私も!!大好きです!!!
ほんっとWT祭りすぎて3ライの書き方忘れているのでは。。。と心配になるのですけど原作の方の供給が少なくて死んでいます()
現状WTの連載をとにかく完結させたい一心で、そちらの更新ばかりで申し訳ないのですが、3ライ連載も勿論じわっと書いては消し書いては消して、やっていますので過去作読みながらゆるっとお待ちいただけたら幸いです〜〜。
3ライ応援コメくると「来たーー!」ってなります。ほんと元気をありがとうございました。




▼2020.03.30 Mon 雨音さま

まずはじめに、変換ミスご指摘ありがとうございますーーー!!!どうにも読み直しが甘くてですね。こうして言っていただけると、本当に助かります。もうほんとこればっかりは管理人の仕事の範疇とはいえ、性格が雑に過ぎるので読んでくださる方のご厚意に甘えっぱなしです。速攻直してきました。ほんとうに大感謝です。
そしていつもながら、最高の感想を頂いてしまいまして・・・もう全文掲載してもよいのでは?という心持ちです。もしマブヘブ文庫化したら(いやしないんですけれども)帯コメントは雨音さまにお願いしたいレベルです。
會沢さん・・・・・・オリキャラなんですよ。普通にしれっと出しているのですけども、読み手としては賛否というか好き嫌いありますよね。どうにも夢主側にきっちりとバックボーンつけようとするとわいて出てしまうオリキャラたちなのですけど草野球回楽しんでもらえたようでほっとしました。天野くんの方は最初期は名無しのモブキャラで痛い目にあったままフェードアウト予定が、何故か出番がめきめき追加で増えてしまった驚きキャラでした。筆が盛大に滑りすぎると止まりませんね・・・・(震)ゆくゆくは女の子キャラと男主夢行けるじゃん!!とか一人で盛り上がっているのですけど、ひとまずユーイチ君幸せにすることに専念しなくては・・・・と戒めてます。
根付さんいいですよね・・・・あの上層部のなかで唯一冷や汗かいてるイメージが思い浮かぶ貴重な人材・・・ボーダー大人メンバーってほんと選りすぐりの精鋭!というイメージなので、自分の少ない語彙でかっこよさげに書けていたらめちゃくちゃ嬉しいです。

そして、本題ですね!!
『マブヘブにおける太刀川慶論』はもはや雨音さんによって完成されている感あります。もうすごい拝んで読んでます。太刀川慶!読みたいって言ってる所へすごい図々しくも「うちの太刀川君どうぞ」と言ってしまいましたが、骨折の痛みが少しでも紛れてたらいいな。捏造太刀川家、すごいまっとうなおうちをイメージしてます。あちこち捏造をぶちこみすぎで半笑いになりつつありますが、雨音さんが仲良く死体!って思ってくれるなら問題ないかな!!
『立派な傘だし時にビーチパラソルに日除けもできちゃうんですが傘ほっぽり出して駆け出すことも自分の体を張って雨除けになることはないんだろうなっていうの〜(コメより抜粋失礼します)』
の下りで全わたしが泣きました。そうなんだ、太刀川慶そういとこある!!バランサーっていう評価をガロプラの人がしてたけど、その場で必要なものに臨機応変になれるんですよね・・・・迅くんのほうがSEのこともあって、どこか刹那的になってしまいがちなので、大木のようにぶれない太刀川さんだからこそ、やり合うの楽しかったのかなとか妄想が捗りすぎます、盛大に当て馬だし、むしろ二人の恋のキューピッドでもあるので太刀川くん最高オブ最高。。。全太刀川ファンに土下座しながら、今後も頑張って活躍して二人をくっつけてもらおうと思います。全力でコメントにお返事しすぎて、私も長くなってしまいました。コロナの勢いもまだまだ衰えない昨今ですし、お互いひきこもりモード加速していきましょう!!!




▼2020.04.03 Fri 前サイトから拝読しております。〜様

前サイトから唐突に逃亡しましたが、またお会いできて嬉しいです!!このフレーズにピンときていただけてよかった・・・!あれこれと捏造ばかりで、夢小説としは甘さがまだまだ足りてないんですけど、楽しんでるのが自分だけじゃなくて良かった。応援の念をひしっと受け止め、今後もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いいたします。
ほんとうにほんっとうに、ありがとうございます。