NEW!! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2021/04/28 更新:その他部屋(ヘタリア)

・東京’64より愛をこめて 1 ;ヘタリア(米)

ワートリも書いてるんですけど、市川崑監督の東京五輪記録映画を見てどうしても書きたくなってしまったのでヘタリア夢です。
国じゃなく、人とも言いがたい女の子とメリカがお互いに素性知らないまま64年の東京五輪で出会って恋して別れた後数十年後の東京五輪前に再会する話です。
あの記録映画とても好き・・・・当時の空気感が伝わってきます。時系列多少ごちゃったまま進んでいますが、コナン時空、サザエさん時空ということでひとつお許しください。

連休中に名前変換すませてWT長篇の続きをあげるのと、拍手のお返事と、変換ミスの修正ができたらいな!!