NEW!! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2021/01/18 更新:WT長篇

▼My Blue Heaven
・#31-2

捏造と、オリキャラがでばりまくっている話。
夢主のキャラ設定をこれ以上盛るんじゃない!と理性的な私が叫んでるんですけど、「いけるいける!」とパッションで書きまくる本能的な私が勝利を収めてしまった・・・・。
夢小説だから!!なんでも!!ありなのでは?!
他の人が読んで面白いのか自分ではもうわからんのです・・・・けどとりあえず自分は楽しいのでまだまだ書きたい・・・。

そのうち闇オークションに出品されてしまう夢主の話を書き始めそうで怖いです。迅くんに競り落としてもらうのは無理そうなので、ハリーが面白がって競り落とそうとしているところをトリオン体の迅くんに颯爽とかっさらっていって欲しいですね!!大富豪キャラいると便利だなーー(3ライでもやったな・・・・)